絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第502号】試合前に勉強しよう♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日です♡ゆっくり過ごしてくださいね♡秋晴れの空✨いつみても美しいです☺️青空が広がっているのでなんだかお出かけしたくなりますね✨*写真はイメージですこの空を見ながら散歩したい!そう思って、お買い物がてら青空散歩です✨気持ちいお天気と美味しい空気☺️ほんと、幸せな時間です✨*写真はイメージですお買い物はいつもの日用品や食品を購入✨でも、思ったより買った気がします(笑)あはは✨でも、いつも購入するものだから仕方ないと考えて買い物かごに入れます☺️*写真はイメージです買い物を終えて家に帰宅✨ちょっとだけ仕事に着手☺️軽ーく仕事もしつつ整理整頓もしちゃいました✨*写真はイメージです世間はすっかりサッカーブームですね✨普通の雑談でもサッカーが話題になったりするのでやっぱりスポーツの力はすごいなぁって思います✨私は20年以上サッカーを見続けているので心から嬉しい☺️*写真はイメージですこの間の勝利は本当に大きった✨日本中が勝利の渦になった気がします☺️そんな大切な一戦が今夜も✨コスタリカ戦ですね☺️私は絶対に見ようと思います♡*写真はイメージです大切な試合の前に私はリラックスしながらも勉強します☺️ライターの勉強やディレクター業もちょい興味あるので色々探ってみようかなって✨これからの将来のためにも学習しますよ✨*写真はイメージですさて、今日は勉強とお仕事です✨といってもお仕事は先ほど終わった感じ☺️午後は少しリラックスする時間と勉強で頑張ります✨こんな時代だからこそ学びが大切です✨いろいろ勉強してお仕事に活かしたいです✨みな
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第499号】ドーハの奇跡♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡祝日明け、今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝はとってもスッキリ晴れています✨見渡す限りの青空✨どこみても綺麗です☺️*写真はイメージですやっぱり青空が見えると気分も上がりますね☺️本当に青空の神様に感謝です✨今日も良いことがありそう✨*写真はイメージですそんな良いことはすでにカタールで起きていましたね♡ワールドカップで優勝候補のドイツから勝利をもぎ取る✨すごいことが起きました✨ワールドカップで勝利できると本当に歓喜に湧きますね☺️*写真はイメージですAbema TVでみていましたが、1,000万人視聴を超えてましたね♡本当に日本中が見えていた感じ✨見てて「私もドーハ行きたい♡」なーんて思ったの私だけですかね☺️*写真はイメージです勝利を幸せに感じながら今はコーヒー一杯を頂戴✨幸福感をさらに味わいます☺️いつもの幸せな日常を送れることに感謝しながら✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨いつものように本業です☺️本業以外も執筆がありそうなのでがんばります✨最近は執筆に熱があってどんどんこなしたい思いがあるのです✨依頼きたらめっちゃがんばります✨みなさんもお仕事や家事、無理のない範囲でがんばりましょうね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら