絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「大富豪病院」

【医療機器】 昨日病院に行き 気持ち良い指圧マッサージを受けて 体がふにゃふにゃになってしまい 超ご満悦になってしまった。 ( ´ー`)フゥー... マッサージを受けてる時 機械物が好きな俺は 病院にある治療機器の事を 先生に色々聞いてみた。 するとここにある治療機器は 全部委員長が買った物で 1つもリースしてないと言い そのお金持ちっぷりに驚く! 医療機器で1番高い物は 「MRI」の6000万円らしく その他の機械も全部数百万円して ローンを組んでないらしい。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 普通個人で病院を開院すると とりあえずリース品をそろえて 儲けが出たら機器を買いそろえ 経営するものかと思った。 この事を聞いた俺は 病院経営って凄く儲かり 委員長クラスになると まさに大富豪でうらやましい。 しかしこの病院には 1つ不思議な事があって 委員長1人しか診察してくれる人を 全く見たことが無い。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【1人だけの医者】 委員長1人しかいないと 1年中無休で働く事になり 家族サービス出来ずどこにも行けず いったいどうしてるのか聞いてみた。 するとここの委員長は 月に1回別の医者に来てもらって そのときお休みをもらい 豪遊してるのだと言う。 普通病院と言うと たくさんの専門医が在中してて お客の病気の症状ごとに 先生が変わるのかと思ってた。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしこの病院は 全ての診察を委員長が行い 月1の他の医者が来るとき以外 全て自分1人で患者をみてる。 この病院は 「メディカルセンター町屋」と言い 5階建てのビル全
0
カバー画像

日記「病院故障爆弾」

【GPU故障】 一昨日パソコンで作業してたら 突然グラフィックドライバーが壊れ 2画面あるうちの1画面しか 映らなくなってしまった! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ グラフィックドライバーとは 映像を出す機械とOSを 同期させて映像を出してくれる とても大切なソフトの事。 このとき俺は 丁度パソコンで作業中だったので 急いで全部保存して 再起動させて治そうとした。 しかし保存作業をしてる間にも 画面が消えたりついたりしてしまい もうパソコンが落ちるのも 時間の問題になってきた! オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ でも何とか全部保存し終わり 再起動させてみると これでもまだ治らなかったので 修理するしかならなくなった。 修理方法は ドライバーをアンインストールし 再インストールして治す 基本的な修理方法をする。 すると無事に治ってくれて 脇汗かいてテンパってた俺は 万死に一生を得た気持ちになり 体の力が抜けてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ミサイル着弾】 最近朝8時になると 真隣にある病院の解体工事が始まり その音と振動がうるさくて 強制的に目が覚めてしまう。 しかし最近騒音というレベルを超え 地鳴りがして俺のアパートが揺れ 爆音で窓ガラスがバンバンなり ミサイルが直撃してる感じがする。 現在この病院は 建物全部厚手の布で覆われてて 中を見る事が出来ないが 爆弾で破壊してる勢いの音がする。 この音が朝8時から聞こえるから 寝てても音が腹に響いてきて 夢を見てたら即悪夢に変わり 嫌な気分で目が覚めてしまう。 もしかしたら北の方角から ロケットっぽい物が飛ん
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら