絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【もう予想よ】ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス振り返り

新たにプログラムの出力ロジックを強化していたら、PC(電源供給)のところがおかしくてレース全体間に合いませんでした。ただ予想はこんな感じ:*阪神11R 予測Rペース:55.0 【良】単/消し 予測結果傾向:順当 <単> 06 予想PCI/オッズ/補9:57.0/2.8/95.9  予想入着率:68.3%-87.3%-95.7% レースの印としては「買うな」だったのですが、案の定06グランヴィノスのみを指名して討ち死にしておりました。POGの指名馬でもあり、普段の私ならばこの馬から、事前に少し気にしていた13ナイトキャッスル、14ロードプレイヤーあたりに流して爆死してたでしょう。サンキュー、PCの不調(嬉しくないけども)。ついでに、消去法で消えた2頭で決まっています。これもペケ。ほぼ平均ペースの流れをつかみ、逃げて勝った07グリューネグリーンは血統からすれば全体にじわーっと力をかけ続けるレースが合っていそう(直線ヨーイドンでは取りこぼす)なので、阪神開催で良かったかもしれませんね。サンデーサイレンス4*3のインブリード、…サンデーでそんな血統が出てくるのも時代でありますよ(私が始めた頃には、まだNorthern DancerとかBold Rulerくらいなものでした)。距離も持ちそうな気がします。06グランヴィノスと同じような位置から伸びた04トップナイフ。…テイエムオペラオーの近親ですか。Northern DancerにBrushing Groomと、世代が近いところにサンデー系やミスプロ系がいない、最近では珍しい血統ですね。ただ、今回は2000mで成績を上げましたが、もしかす
0
カバー画像

【もう予想よ】ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>去年はあっさり「京都2歳ステークス」としましたが、ラジオNIKKEI杯ってのがついてたんですね。ラジオたんぱ杯3歳ステークス(当時)が、翌年のダービーを占う重要レースでしたが、…勝ち馬は後々しぶい脇役になってるように思いますね。過去8年の1番人気は【2-2-1-3】、普通の1番人気くらいの感じかな。ここで精一杯の馬と、本当は適性ではないけども素質で入着した馬と、今後のお付き合いを考えるにはその見極めが大事ですね:・前走4着以下の馬は【0-0-0-16】。・すでに5戦以上使っている馬は【0-0-0-7】。・前走1600m以下のレースを使っていた馬は【0-1-0-11】。大好きなビーアストニッシドが唯一の例ですが、消しましょう(彼もイマイチなのでね)、今年はいてないけどね。・前走6番人気の馬は【0-0-2-16】。また、前走0.6秒以上負けた馬は【0-0-1-16】。・前走から4週以内の間隔で、新馬・未勝利戦を使っていた馬は【0-1-0-13】。…これもビーアストニッシドか。・前走上がり3ハロンが6番手以下だった馬は【0-0-1-14】。んー、半分にしかならん。正直なところ、あんまりぱっとしないメンバーなのかな?その中でも、前走時計が良かったのはナイトキャッスルとロードプレイヤー、ぐらいでしょうか。<>【良条件】【++要因】   [種牡馬]     <◎>キングカメハメハ, ディープインパクト, ドゥラメンテ   [母父馬]     <◎>ディープインパクト   [父タイプ名]     <○>Mr.Prospector→King
0
カバー画像

中央競馬!ジャパンカップなど含む特別戦から重賞レース!15レースお得予想パック!

こんにちは。 今週はジャパンカップ! 土日の東京と阪神の特別戦から重賞レースのトータル15レースを勝負します! 先週も中央競馬の主な的中は マイルチャンピオンシップ!単勝セリフォス的中!阪神10レース  ウインピクシス1点単勝的中!福島10レース  スーザンアッシャー1点複勝的中!先々週も オーロカップ人気薄トリプルエース大口複勝投資大当たり!福島記念サトノセシル大口複勝投資的中!などなど、推奨馬が人気に問わず活躍しております! 今週も練りに練って完成した馬券予想と馬券購入法にて、勝負します! それでは、こちらの記事では、土日トータル15レース予想となります! 予想開始です!
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら