絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

もしかしてまた?

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します♡支えます♡】 【占い💛心理カウンセラー】先日気か付いたらもしかしてまた?引き寄せてました?娘の学校のイベントに参加した時の事(イベントでの内容はまた別な日にお知らせしますね)イベントで娘の彼が吹奏楽部なので部員の皆と演奏を披露していました。まだちゃんと会わせてもらえてなく、写真だけ見せられていました。距離が離れていましたので、何となくあの子だな?と、わかりました。演奏が終わってから、次の講演が始まります。会場の空いている席に吹奏楽部の子供達が席に着きました。私の左隣りが2つ席が空いているではありませんか、そこに男の子が2人座りました。あれ?もしかして…。娘の彼の〇〇〇君では?私は、思わず…。『〇〇〇の母ですけど、もしかして〇〇〇君?』と聞くと、大当たりです💮広い会場で、他に空いている席もあったのによりによって、私の隣に…。本当に不思議と思うと同時に、もしかしてまた? 引き寄せてしまった?こんな事あるんですね(❁´◡`❁)今日もお付き合い下さりありがとうございました。MAKO(マコ)より
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら