魔物狩り
我が家の家人がその昔、マクドナルドハウスというところに行って魔物を家に連れてきた。魔物と言っても自分は死んでいないと思っているこれが家人に憑依して家についてきて悪さして難儀した。それで大日如来を貼ってあちこちに明王を配置した当然トイレの天井に不動明王はいる以前お姉さんがお酌するクラブ~に言ったら水しか飲んでないものだからトイレが近くなっておたちで気持ちよくなってふと天井を見たら、聖飢魔Ⅱに出てくるようなお顔の魔物たちがいて胸ポケットから不動明王のお札を出したら、やめてくれ~~となって、ママさんがもうあの人連れてこないでねってなった。行かねえよお。店はいくらでもあるだろ。しかも2年以内につぶれる方に2000はらたいら。まあそのお店は確かに2年以内につぶれた。だから魔物を追い出すのは不動明王と判明していた。で、そのほか5体の明王を家中に配置して押し入れやクローゼットにも配した。午前11時までにやるようにして夕方を待った。日が沈むころ、がた。がたたたたた。と音がした。慌ててる。階段を上から下に転がるやつもいた。結構動揺している逃げ場がないそうしてとある押し入れに追いやってここには閻魔大王がいる押し入れに入った魔物はぴきぴきぴーという音とともに消えた。窓から外に逃げた魔物がいたがやがてその家の住人ががんになった。おかげでそれ以降何も起きない。不動明王と閻魔大王で自分はまだ生きていおると勘違いしている魔物は裁判にかけられ輪廻の輪に投げ入れられる。仕組みは簡単だな。
0