魔物狩り

魔物狩り

記事
占い
我が家の家人がその昔、マクドナルドハウスというところに行って
魔物を家に連れてきた。
魔物と言っても自分は死んでいないと思っている
これが家人に憑依して家についてきて悪さして難儀した。
それで大日如来を貼ってあちこちに明王を配置した
当然トイレの天井に不動明王はいる
以前お姉さんがお酌するクラブ~に言ったら
水しか飲んでないものだからトイレが近くなって
おたちで気持ちよくなってふと天井を見たら、
聖飢魔Ⅱに出てくるようなお顔の魔物たちがいて
胸ポケットから不動明王のお札を出したら、
やめてくれ~~となって、ママさんがもうあの人連れてこないでね
ってなった。行かねえよお。店はいくらでもあるだろ。しかも2年以内に
つぶれる方に2000はらたいら。
まあそのお店は確かに2年以内につぶれた。
だから魔物を追い出すのは不動明王と判明していた。
で、そのほか5体の明王を家中に配置して押し入れやクローゼットにも
配した。
午前11時までにやるようにして夕方を待った。
日が沈むころ、がた。がたたたたた。と音がした。慌ててる。
階段を上から下に転がるやつもいた。
結構動揺している逃げ場がないそうしてとある押し入れに追いやって
ここには閻魔大王がいる
押し入れに入った魔物はぴきぴきぴーという音とともに消えた。
窓から外に逃げた魔物がいたがやがてその家の住人ががんになった。
おかげでそれ以降何も起きない。
不動明王と閻魔大王で自分はまだ生きていおると勘違いしている
魔物は裁判にかけられ輪廻の輪に投げ入れられる。
仕組みは簡単だな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す