絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

国際マッチングアプリ、いろいろ。

国際恋愛・婚活されてる方、女性向けの記事です。このアプリがベスト!!って、言えたらいいと思う。が、難しい。。。いずれもあなたがネットショッピングする時と同様、自分の写真・プロフィールが”超重要”であることを忘れないで下さい。前にも書いてるけど、現代の婚活・恋活はSNSビジネス。 ブランディング、マーケティングと一緒。 ほとんどの人はルッキズムや社会・教育概念(外見・金・社会ステータス)に支配されている。 だから、アプリでどんな人を引き寄せるかは、自分プロフィールと写真による。その上で、以下は基本的な英語力がある方向け。★Tinderいろいろと悪評高い?アプリだが、遊び人ばかりではない。日本支社勤務や出張者などで真面目な良い人に出会える可能性もあり。ただし、語学・コミュニケーションスキルが高い人、海外在住もOKな方のみ有効だと思う。インスタやFBも同じです。★bumble女性からコンタクトするアプリ。このシステム、私は女性にはお勧めしないな。ビジネス・友達知人開拓か、アグレッシブな恋愛経験上級者なら別ですが、海外在住経験がない日本女性には難易度が高いと思う。真剣交際や婚活では一般日本女性にはお勧めしない。★OkCupid, eHarmony北米圏者希望、そのエリア移住OKの方にはいいかも。細かい質問に答える必要があるが(英語)、マッチする人をAIが出してくれる。移住を希望しない、英語力がない、日本国内在住者を希望の場合は、おすすめしない。★Dineあなたが大都市在住、英語・語学スキルありで、”キャリア女性”や特殊な趣味・ビジネス思考のある女性には出会いとして好いかも。食メインのた
0
カバー画像

女性の結婚を叶えたい理由♡

こんにちは☆結婚専門カウンセラー*くぼさおり です今回は【女性の結婚を叶えたい理由】 についてお伝えします♬私自身の話恐縮ですが、23歳まで彼氏がいませんでした18歳の失恋を大きく引きずっていたのも原因・・・18~23歳頃は一番楽しい年齢なのに、すごく勿体ないことをしましたいい加減トラウマから抜け出さないと、私は一生恋愛ができない!そう思った23歳(社会人2年目)の春二つの行動に踏み出したのです【行動その① ~新しい自分になる努力をした~】人とうまく話せないことで、男性にも好かれないと悲観的になっていました。このままではいけない新しい自分になる努力!!具体的には≪コミュニケーション≫に関するトレーニングを実施しました。今振り返ると、コミュニケーション術が生かされたというよりは≪勉強して、新しい自分になったのよ≫という自信に満ちたキラキラにより出会いの場で 彼を惹きつけることができた気がしますそう、出会いの場・・・【行動その② ~ドキドキしながら出会いの場に行ってみた~】勇気を出して≪社会人サークル(初めて参加限定)飲み会≫に参加♬最初の席で目の前座っていたのが、今の旦那ですこれまでの私は、かなり人見知りするタイプでしたが新しい自分になったためかこの日は明るく笑顔でたくさんお喋りしてたんです☆すぐにうまくいくとは期待せず、出会いの場に行きましたがビックリすることにその後、エスカレーターのように結婚まで至りました!(飲み会行ってからだいたい半年ぐらい…)勇気を出して、出会いの場に行っていなければ恋愛も結婚もできない女だったかもしれません( ;∀;)この二つの行動が、私の人生を180
0
カバー画像

国際恋愛(国内恋愛)のバイブル、基礎教科書

新しくないし、これを実践すればOK、 あなたの恋愛・恋活・婚活、成功します!ってものでもない。 だけど、お手軽に、お安く恋愛基礎を勉強できる、本当は、恋愛する前に読んでほしい。(必須。相談する前に読んでほしい。)国際恋愛だけでなく、全ての女子の教科書。Amazonとか、検索すれば、すぐ出てくる王道恋愛指南書。全ての恋愛指南書の元・基礎本です。★The Rules (ルールズ: 理想の男性と結婚するための35の法則):女性著者★ベスト・パートナーになるために:男性著者え、そんなん、もう知ってます~古い本やん~~!今時ありえん。・・・超有名本だし、他にも現代恋愛指南書やネットでもYoutubeでも既に色々見たよ~~って思うでしょう。しかもこの2冊、相反することが書いてある、そして、現代的ではないと思うような事が書いてある。例えば、ルールズには、”急なデートの誘いには乗らない”とか、”女性から連絡や逢いに行く等しない”、”食事割り勘は×”、”同棲は×”とか。ところが、結婚相談所アドバイザーや恋愛カウンセラー(特に日本)は、”中間地点で逢う”、”デートは8割彼、時々あなたも出す意思を~”とか、”連絡にはすぐ返事したほうがいい(あるいは時間をおいて)”とか、、、ベスト・パートナー(他J.グレイさん書籍)には、”連絡がなくなった男も時間をおけば戻ってきます”的な女性の受容力や、”結婚を迫らずに長期間交際→結婚”みたいな事が書いてあり、、、いったい、私はどーすればいいんかい~~!どっちが正解なん!!みたいな。恋愛基礎本と言いながら、難しい、そういう事が書いてあります。しかも、既に悩んでる、い
0
カバー画像

【相性を見るべき理由】良縁と悪縁

見物生心(韓国の四字熟語 : 物を見ると欲しい欲望が生まれる心) 本当に人の心をとてもよく分かるように表現した四字熟語だ。 何の制裁もなく、結果に責任も負わないと仮定した時、自分の欲望を満たしてくれる何かが目の前にあったら、果たしてそれを拒否する人がいるだろうか。 ごく少数の聖者を除くほとんどの人たちがそれを拒否することはできないだろう。 人は欲望の動物だからだ。各自の欲望が違うだけ(大半はお金と人気だろうが)、誰もが持っている。 人が過ちを犯し、それによって「業(Karma)」を積んでいく理由の大部分がまさに見物生心だ。 我々は、普通、悪い人を見るとその人自体を悪く見ることが多いが、実は本質的に悪い人はあまりいない。 その人の状況そのものがその人を悪くしている。それがほとんどだ。 そのため、3日間食べなければ、盗みをしない人はほとんどいない。一旦は自分が生きなければならないから! 人が困難を経験した理由は大きく二つあるが、一つは生まれつきの四柱推命命式(生まれた生年月日で算出したデータ)の影響で、もう一つは自分自身の振る舞いだ。 前者は前世の業(Karma)となり、後者は現世の業(Karma)となる。 すでに過ぎ去った前世の業は仕方がないとしても、現世の業は今作っていくのだから、今の選択と行動は本当に重要だ。 現世で数え切れない過ちを犯す理由が「過ちを犯すしかない状況」に置かれるからだ。代表的なのが相性だ。このような相性が悪いほど相手に過ちを犯すことになる。 それで、相性を見る理由は自分自身が今楽になるための理由もあるが、もう一段階進んで相手に悪いことをしないためだ。 相性の
0
カバー画像

恋愛相談受け付けています。(電話相談受付中!)

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)年末年始は恋の季節でもあります。クリスマスにはお祝いをしたり、お正月には初詣と恋の行事は多いものです。しかし、それでも恋に悩む女性は多いですよね。・彼氏と結婚を考えている。・この恋で正しいの?・結婚まで踏み切れないこのようなお悩みを多く抱えている男女は多いようです。日本では結婚する男女が年々減少傾向にあります。離婚数も多いのです。少子高齢化の影響や収入の不安などが重なり、結婚まで踏み切れない。こういう男女が多くなっているのです。しかし、現実はどうでしょうか?若くして結婚を決めた男女が必ずしも離婚に至っているのでしょうか?また結婚生活に不満を持っているのでしょうか?答えは幸せな人生を生きていると言うことです。男女の間です。トラブルや困難が全くない。そんなことはありません。お互いの価値観の違いや衝突、葛藤、そういうものを経験して一緒に乗り越えながら夫婦生活を送っているのです。今の女性の多くは男性を年収で見ています。公務員がいい。年収500万円以上でないと結婚したくない。男性なら女性の外見や年齢などで決めることが多いようです。しかし、そんな物差しで人を見ていては、いつまでたっても本当の幸せはつかめないと私は感じているのです。ある程度の年収と自分が受け入れられる容姿であれば、まずは交際をスタートさせることですね。そして本当にこの人で良いのか?それは何気ない、しぐさや一言で決まると言うことが過去の相談経験からも明らかに伝わってくることです。大切なことはお互いを刺激し合い、高めあう、そんな存在であること。そして自分にとってなく
0
カバー画像

結婚を親に反対されたあなたのお話を聞きます

現在、以下のサービスを提供中です。「私の親が彼との結婚に大反対しているの!」 「どうやって親を説得していいか分からない」 「駆け落ち結婚した方がいいのかな?」 「彼はとてもいい人なのに、親が会おうともしない」 「親に反対されて、彼が本当に大丈夫なのか心配になってきた」 「親が反対するから同棲から始めてみるのはどうかしら?」  etc... など悩んでいませんか? 私は親の反対を押し切って結婚しました。 28年たち、私たちは今でも円満夫婦です。 そして親とは和解していて、うちの親と夫は仲良しです。 世間は「親が反対する結婚は幸せになれない」「どうせ離婚してうまくいかない」と言います。 確かに、まず親に反対されたら多くの人は結婚を諦めます。 また、結婚しても結局離婚してしまうカップルも多かったりするようですね。 親の反対を押し切って結婚した成功例というのをあなたは聞いたことがないと思います。 だから、誰にも相談できず、不安で悩んでしまっていると思います。 <<経験者があなたのお悩みを聞きます>> ・先輩として質問にもお答えします。 ・アドバイスできることがあればアドバイスもさせていただきます。 購入にあたってのお願い※やりとりは、最大2回までとなります(初回のメッセージ含む) ※最初に以下の項目をお知らせ下さい。 [あなたの年齢(年代でもかいません)] [彼の年齢(年代でもかいません)] [彼の離婚歴]なし・あり(バツイチ・バツニ以上) [交際年数] [同棲歴]あり・なし [どちらの親が反対している?]あなた・彼・両方 [親が結婚を反対する
0
カバー画像

『ツインレイ』※勝手にバナー画像9

恋愛占い【霊視鑑定】【運命を視ます】未来・気持ち。 彼との恋の行方・二人の運命・結婚・復縁・片思い・ツインレイ あなたのこれからは『いつですか?』ターゲット層は20歳代以上の女性今回は、いかがでしょうか?
0
カバー画像

バナー画像1-1「理想の相手診断」のブラッシュアップ版

昨日載せたバナー画像サンプルの別バージョンを作成。昨日は季節感を強調しすぎたように感じた。まだまだ、肌寒い為、温かみの背景(水彩系)に変更。「春」はいつ、来ますかね~
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら