絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ココナラに物申す

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです☘️明日は検査で病院に行く日なのです✨夜は少し遅い開始ですが待機の予定ですので、お時間ございましたらお話しましょう♪モノ申すって程じゃないんですが♪相談くださる方にお休みの日などはブログで状況お伝えしたいのですが。。。プロフィールからすぐにココナラブログって見れないですよね?私が使いこなせてないだけ? サービスの内容とか、プロフ見た後にブログがすぐに見れれば良いのにぃと思ったのでした☘️ ご存じの方いらっしゃったら良い方法ご教示くださいませ✨3/2 追記私の表示が変なだけだったみたいで、ちゃんとブログ見れました♪提言してる場合じゃないわ。ゴメンナサイ☘️今週も素敵な一週間にしましょう☘️
0
カバー画像

今から私と晩酌しませんか?

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです最近の利用者様からは、話すと元気がでる!と言っていただけるのがとても嬉しいです✨そんな私ですが、悩み相談が現在人気の中‥お酒を一緒に飲むサービスも始めました☘️自称、飲み友にしたい相手ランキング全世代1位の私です✨麒麟淡麗70%OFFを冷やしてお待ちしておりますので、アサヒスーパードライ、恵比須などお好きなお酒片手にお越しください✨ 銘柄問いません♪「そろそろ一杯飲もうかなぁ」と思ってたあなた☘️下のサムネをタップして青いボタンの「今すぐ電話」がもし出ていたら、すぐに私との飲み会スタート頂けます⬇️⬇️⬇️お電話お待ちしております 寺田はるみ
0
カバー画像

ガウディから学ぶコミュニケーションの大切さ

猛暑に見舞われたとともに、各地で豪雨による被害も出た今年の夏。楽しい思い出だけではなく、振り返ることもできず未だに復旧作業に苦しんでいる方も多いと思います。「諸君、明日はもっと良い仕事をしようじゃないか。」サグラダファミリアを設計したガウディの言葉です。困難を乗り越えるためには、前を向いて歩くことが必要と理解できるとしても、人は、それほど強くないですよね。困難な課題を解決しなければならないときに、寄り添い合える仲間がいると力になってくれますし、踏み出す足に力が入るものです。そして、信頼できる仲間を作るためにはコミュニケーションが大切だと思います。  先日、古い友人と居酒屋で和気あいあいと語り合っていたとき、近くの席にいた70歳程の二人組から「飲み友だちがいるということは、それだけで人生を豊かにするし、素敵なことだよ。大切にね」と声を掛けられました。  先輩たちの言葉を聞き、案外、自分が培ってきた感覚は間違いではないように思いました。  これから冬になり、大雪に悩まされる方が多くいるでしょうが、どうか、乗り切っていただければと思います。私も負けません。 「諸君、明日はもっと良い仕事をしようじゃないか。」 仲間と一緒に困難を乗り切っていきましょう。  ところで、私の夢は、サグラダファミリアを見に行くことです。
0
カバー画像

悪意

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです@入院中です✨解っておりますよ。病院は患者の身体の調子や、術後の体内に万が一のことが起こらないように計算して食事を提供しているのです☘️まさに感謝の食事。日頃の食事よりさらに感謝すべきですね。当然「まずい食事で我慢しなさい。ふふふ」などという悪意は一切ないのです♪感謝の朝食の感想は♪「薄っすぅぅぅぅ」でございます。食事は濃ければ濃いほど良いと思ってる私。かば焼きのタレを忍ばせてくるべきだったわ。はやく自分で料理がしたいですね☘️
0
カバー画像

2代目 歩くパワースポット

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です今月2月の13日に初めての相談のご依頼を頂いてからとても有難いことにここまでに沢山のご依頼を頂けました☘️真剣なご相談も、たわいもない雑談でも「元気になる」と言って頂けて、早くも電話相談にやりがいを感じております✨沢山の人から歩くパワースポットと言われた母に追いつき追い越せの精神の元気になるまで寄り添います☘️今月もあと5日あまり休まず相談たまわりますので、是非一度お声かけください🌟青いボタンが出てたら、今すぐお話できます♪是非一度お越しください⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

祝!飲み友達通話の開始✨さっそくのご利用感謝✨

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です真剣に語らうのと同じくらい楽しく飲むのが好きなので コレを始めたのですが⬇️⬇️出してすぐ記念すべき一人目のお客様にご来店いただけました☘️麒麟の糖質ゼロだと ちょっと酔いが遅い一番搾りだと 美味しすぎて酔う麒麟淡麗70%だと  ちょうど良い皆さんはどうですか?美味しく飲みながら今から私と語らいませんか?下の画像の先に「今すぐ電話」の青いボタンがあったらすぐに晩酌お付き合い致します✨ ⬇️⬇️寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職女子9割が失敗する事

もと銀座某クラブNo1ホステス&30代で銀座ママ経験者 はるみです今回は☘️美味しい。映える。嫌いな人はいないでおなじみ「お寿司の同伴」大将が手渡しで握ってくださる様なお店に行くときは、少し舞い上がってしまうのも無理はないですねお寿司同伴でキャバ嬢&夜職女子に本当に良くある失敗は「香水」と「スマホ」事前にわかっている時は香水は付けないで行くのがベストあと写真を撮るのも我慢できると大人ですね~お客様の性格とお店のコンセプト見極めが大事少しでも私に興味を持ってくれた方は、下のリンクを開いてください✨ボタンが「待機中」になっていたら今すぐお話できます⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

夜職系女子知らないと損する絶対に使ってはいけない○○

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです私たちが毎日のように使っているけど夜職を始めたら絶対につかっちゃいけないものを知っていますか?コレ知らないと最悪の場合お客様を激怒させる事態となりますのでご注意をその要注意アイテムの招待は「ハンドクリーム」ハンドクリームでグラスやボトルを曇らせたり、グラスを落としたりしたら大変ですよ付けたいときは、手の甲だけつけましょう♡今から銀座あるあるで私と盛り上がりませんか?笑 どんな話題も大歓迎で私があなたを元気にしますよ♡ ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら