絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ラストシーン・・・・・。

ぼくは、君の夢の、後押しをした・・・。君は、戸惑っていたが千載一遇のチャンスを掴ませてあげたかった・・・。そして、君は決心する。あの時、俺たちは「あとは、成り行きに      まかせよう。」そう言って別れた。あれから、お互い連絡は取りあってはいないオレは、君のファンの一人としてメディア越しに君を見守っていた結婚もしたんだね「おめでとう。」素直にそう思った。。子宝にも、恵まれたみたいだ一方のオレは、組んでいたバンドは脱退して以前から夢見ていたジャズバンドのお店を立ち上げたお店の名前は「Ceb」そう、君のお気に入りの名前だあえて、その名前にした5年ぶりだね。君は、亭主と二人で来てくれた君は、客席オレはステージ君がいることはすぐにわかったよさらにキレイになったと思う手の届かない存在になったけどオレの気持ちは変わらない・・・。バンドのみんなには悪いけどオレは、勝手に曲目を変えたピアノでオレの独奏俺たちが出会ったあの曲だ俺、この曲で、あのお店を      クビになったよね「フフフ・・・、」俺たちにしか分からない言葉は交わさなくても       広がる世界この数分間に  オレたちのすべてが        入っていたオレにとってはこれでじゅうぶんだたとえ、結ばれることはなくても・・・・。そして、君は席を立つ・・・。出口付近で、振り向きざまに目が合ったよね「わかってるよ。」「これからも、がんばってくれ。」「心から、応援している。」「あなたも、達者でね。」オレは、ウィンクをした・・・・。それで、すべては伝わったと思う。さて、仕事に戻るよお客さんが待っているライブの続きだ・・・・・。「みんな、今夜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら