絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い例文:LGBT編② 職場の一回り上の同性を好きになってしまった

こんばんは、タロット占い師の凪音です。今回も例文として、匿名質問サイトに掲載されていた質問を占っていきます。Fさん(仮名)私は20代後半のレズビアンです。 同じ職場の40代の女性(Kさん)を好きになってしまいました。 その人はお子さまがいて、旦那様とは既に別れているそうです。 私はこの春、今勤めている職場の契約期間が満了、その女性は契約が続く、という状況です。 このバレンタインに、思い切って告白してみようかと思っています。  最初は自分よりも一回り以上年上の、お子さまがいる@人に告白だなんてとんでもない、と思っていました。 ですが一緒に働く期間が長くなっていく内に、どんどん好きになっていって、職場が離れてしまうのが非常に寂しくて。気軽に話が出来なくなっちゃうのかと、もしかしたら他の人と深い仲になってしまうのではないかと思うと辛くて悔しくて。  メールするのはいつも私からだし(でも返事は絶対返してくれるんです) お休みの日に遊びに行ったこともないし(仕事終わり等ご飯に行った事はありますが) でもレズビアンだとカミングアウトしたら普通に受け入れてくれて、 寒いからと手を握っても最初は戸惑っていたように見えましたが、最近は慣れてきたのか普通に握り返してくれるし、 抱きついたことがあるのですが、ほんの一瞬でしたが、背中をぽんぽんと軽く撫でてくれたり。  相手が合わせてくれているだけで、錯覚しちゃいけないと自分に何度も言い聞かせてきました。 その人の足枷になりたくない、幸せになってほしい、笑っててほしい。 再婚したいって思える人が現れるまででも良いから付き合ってほしい。 日に日にそんな思
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら