絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

😨🤜🤪👿👉「令和水滸伝」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!~☆2「初めまして、そしてみんなつらい 被害者だ・・・」

 カラオケ梁山泊の受付にいる女性のような男性に向かって、 「テルー、お腹が空いた!アフリカ料理できる?私はいつもの。 アッ、この人は、ここのオーナー兼凄腕のシェフの国守照虎(クニモリ・テルトラ)ことテルー、 見た目と真反対の名前でしょ。 こちらは勝手に愛称呼び、照(ショウ)ちゃんこと・・・」  「初めまして天野照子(アマノ・ショウコ)です。よろしくお願いします」 「よろしく。失礼な人でしょ。名前覚えられないもんだからすぐあだ名つけるのよ。ごめんね」   「いえ、近くなった感じで嬉しいです」 「アフリカ料理だっけ「あるよ」ッって言いたいけど、それらしいのでいい? 龍火(ルカ)のお稲荷さんとサラダと枝豆のスープ出来てるわよ」 「テルー、客の入りはどう?」                                                           「今日はさっぱりね」   「何か考えないとまずいかな。みんなは来てる?」 「いつもの部屋にみんないるわよ。夕飯は食べたかも」 「照ちゃん、同級生やら、何やら、友達がいるんだけどいいかな?」 「私も入っていいんですか?だったらよろしくお願いします」 「テルー 子供達は?ミランジュが見てるの?」   「ミランジュじゃなくてミランジェ、今日はアンジェリカがみてる」  「そっか、時間があれば会いたいところだけど、子供らとアンジェリカによろしく言っといて」  龍火は照子を連れて3階を 登り奥の部屋に向かう。 ドアを開くと 男女入り交じって4人が 一斉にこっちを見て、その中の一人が、 「 龍火遅かったね。あれこちらは?」 「それ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら