絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

善意のポルターガイスト!?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を偽ってはいませんか?夕方6時ごろ、水やりにベランダに出た際、何とも言えない赤色の空に地震雲が一部分に密集して現れ、これは?と一瞬思ったので、すぐに気をそらしましたが…昨日の関東地方の方は恐れが一気に出ていると思いますが、ここは冷静に気持ちをリセットするようにお勧めします。ニュースに寄せられたコメントを(うっかり)見ていると、大地震への前兆か?みたいなことが多数書かれており、その予期不安が現実になる可能性が高くなると思われるからです。感情が揺さぶられているときの思考には十分気を付けて、まだ来ないことを想像するより、目の前の美しさに注意を向けてください。と、人にはいいつつも、私もやらかしそうになりました。というのも、昨晩とある芸能人の悲痛な思いを吐露したYahoo!記事をうっかり見てしまいまして。なんならコメント迄しっかり見ていて、ハッと我に返り、別の事に集中して切り替え、さ~寝ようとベッドに入ると、ふとした瞬間にその記事を思い出してしまったんですね。。。おーっとやばいやばい、とそれを手放そうとしたとき!左横のローテーブルに置いているセロームの鉢の葉の一本が、なんと前後に大きく揺れているのが視野に入ったんです!エアコンもつけてないし、はあー?!ってなって、しばし、釘付けですよ。しかも、一呼吸おいて、キッチンからバチッと大きなラップ音。私は霊は肉眼では見えませんが、感じることが出来る体質で、確かに昨夜はいつも以上に空間が気になっていたのです。オーラを視る目でみると、何かが空間を素早く移動するので、やっぱり何かいるな~と寝ながら目を開け閉め
0
カバー画像

幽霊と霊障案件の話

現在、幽霊案件は受けていませんが、お話を聞いて、質問に答えるのはしています。お困りの方はいると思うので、今までやってきたことをまとめて書いておきます。幽霊に興味のある方もどうぞ。内容なぜ霊障が起こるのか?原因は一つではないポルターガイストの話お祓いと結界の話アドバイス回復の流れ ご家族の場合 他テキストを置いておけば解説も分かるので、参考になると思います。前ブログで書いた、重ね掛けの件も分かりましたので、見え方も書いてあります。
0 2,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら