絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

アメブロカスタマイズ例

そういえばずっとお客様用に作ったアメブロのカスタマイズ例を紹介してなかったな。そんなわけでお客様に採用されたデザインサンプルをランダムに紹介していきます!こちらはおひめさまがテーマなので可愛く!ピンクで!ラブリー&ガーリーに!という私の「好き」が詰まった可愛らしいデザインになりました。特徴は背景両端のレースかな。両端をそれぞれ等倍のままの画像で縦ラインに繰り返すデザインはちょっと工夫が必要です。
0
カバー画像

チラシ制作のお仕事

ポートフォリオに以前制作したチラシのデザインを追加しました。クリスマスイベントのチラシです。静岡伊勢丹の中をおひめさまなドレスや王子様な衣装でお散歩できる素敵なイベントです。 写真の背景が暗いので、夜の雰囲気を活かして下からライトで照らされた感じにしました。 クリスマスイベントなので、ここぞとばかりにクリスマス素材をたくさん使っています。リースとかクリスマスレースとかふんだんに使えて嬉しい!
0
カバー画像

チラシ制作のお仕事

ポートフォリオに以前制作したチラシのデザインを追加しました。秋の季節のチラシだったので、コスモスがテーマです。おひめさまごっこプロジェクトというドレスをレンタルしてお姫様や王子様になれる素敵イベントのチラシです。行きたーい!近県で開催してほしい~!あとドレスを着せたい娘が欲しい~!!(まずはそこから)
0
カバー画像

チラシ制作のお仕事

ポートフォリオに以前制作したチラシのデザインを追加しました。宝塚でのハロウィンイベントのデザインなので、ハロウィンカラー満載です♡おひめさまごっこプロジェクトというドレスをレンタルしてお姫様になってしまえる素敵イベントのチラシです。宝塚観劇中のイベントなので、舞台の天幕風フレームの中にラグジュアリー空間が広がっているというイメージで作りました。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら