縦でありたかった!
こんにちは。ぐりじいこです^^本日は素晴らしい秋晴れで、徒歩で裏の農道まで日本の四季を感じてきました。せっかくの 足ながっ! が、よこ~。。。影なんて、撮ったこともなかったのですが異常に長く感じたので撮影しちゃいました。椿の実が落ちていました。調べてみるとメルカリなどでも売れるのですね。リースなどにも使われるようです。他の写真を載せたいのですが、これまた横になってしまい悪戦苦闘しましたができません!後日できましたら掲載する予定です。昨日できたての出品となります↓ぜひご覧くださいませ^^本日もお寄りくださりありがとうございます。^^
0