こんにちは。ぐりじいこです^^
本日は素晴らしい秋晴れで、徒歩で裏の農道まで日本の四季を感じてきました。
せっかくの 足ながっ! が、よこ~。。。
影なんて、撮ったこともなかったのですが
異常に長く感じたので撮影しちゃいました。
椿の実が落ちていました。
調べてみるとメルカリなどでも売れるのですね。
リースなどにも使われるようです。
他の写真を載せたいのですが、これまた横になってしまい悪戦苦闘しましたが
できません!
後日できましたら掲載する予定です。
昨日できたての出品となります↓
ぜひご覧くださいませ^^
本日もお寄りくださりありがとうございます。^^