絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#18 自分に自信をつける方法7選

自分に自信はありますか? 自信があるかないかで人生は大きく変わってきます💞「幸せな人生」を歩むために「自信」が必要だとフランスの哲学者が言うのでです。「私には何も取柄がない」「自分の良いところってどこだろう」って悩んだ事はありませんか?✅言いたいことが言えない✅周りに合わせ自分を抑えてしまう ✅ズルい人に利用されやすい ✅一歩踏み出す勇気が出てこない こんな人も「自信」のある人に変われるのです能力ではなく自分を信じる力 自信は自分の努力によってつけられる自信がある人✅チャレンジ精神が旺盛で行動力がある ✅コミュニケーションや恋愛が積極的 ✅周囲の目を気にせずやりたい事ができる ✅堂々としている✅いつも笑顔でキラキラ人間は生まれつき自信がない人はいません今まで生きてきた中で何かの出来事やきっかけがあって自信を無くしてしまうのです。ただよく耳にする「引き寄せ術」「類は友を呼ぶ」「同じ穴のムジナ」などの言葉を思い浮かべるとあまり良いイメージではありません。より良い人生を歩むためにやはり「自信」のある自分に変化できた方が明日が楽しそうです普段の生活にちょっとだけ手を加えるだけで「自信」を持つ事ができたら良いと思いませんか?では自分に「自信」をつける簡単な方法7選を説明していこうと思います1.寝る前に自分を褒める皆様は寝る前に何か考えたりしますか?これを知っていると知っていないのとでは今後の人生も大きく変わります!「特別無条件同化暗示感受習性」この言葉をご存じですか?寝る前に考えたことはしっかりと記憶に残るんです。 これを心理学では「特別無条件同化暗示感受習性」といいます。 寝る前に考え
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら