絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「夏の始まり」

【契約更新日】 家賃の銀行引き落とし日が近づき お金を入金し引き落とし日が来たけど 家賃が引き落とされず不思議だったが そのままにしてしばらく待ってみた しかしいっこうに引き落とされず それでも引き落とされるのを待つと 大家さんから手紙が来てそこには 今月契約更新日だと書いてある 契約更新は2年に1回2か月分の家賃を 支払わないとならないけど俺は いつもの様に1月分の家賃しか 銀行に入れてなかった なので家賃が引き落とされない訳が 今月分の引き落とし金額が足りず いつまでも家賃が銀行の残高に残り 支払えないままになっていた アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 今月契約更新の事をすっかり忘れて 催促の手紙が来たから急いで入金し これでやっと家賃を支払う事が出来 一安心する 今回数年に1度の事で忘れてしまい しかしこれでは今年の誕生日の 自動車免許の更新も忘れそうで 今からとても心配になってきた オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ 俺の誕生日が9月19日だから 自動車免許の更新は8月19日から 10月19日までの2カ月猶予があるけど 絶対忘れそうで凄く怖い 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【夏の騒音】 最近暑くなってアイスが恋しくなり コンビニに買いに行こうと外に出ると 外から笑い声がたくさん聞こえて お祭りでも始まったのかと思った でも周りを見てもそれらしい事が無く 一体どこからこんなに大勢の笑い声が 聞こえてくるのか全く解らず とても不思議に感じてしまった ((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚)) その後駅前のコンビニに近づくにつれ だんだん笑い声と騒ぐ声が
0
カバー画像

楽しい光

今の私には眩しすぎる。 そう、みんなの光が眩しすぎて。 まわりが賑わえば賑わうほど。 浮かれたい気持ちとはうらはらに。自分の中の孤独との差に戸惑ってしまう。責めたい訳ではないのに。 素直にあたたかい気持ちではいられない。 そうだね。 誰かと比べたい訳でもない。 そんな自分を責めたい訳でもないのにね。 浮かんでしまう思考と戦いながら。 今日もひとりで踏ん張っている。 色んなことを言う人は居るだろう。 あなた自身も含めて。 それでも。 あなたのせいではないさ。そんな気持ちがあってもいいんよ。 あまり深く行き過ぎないで、帰っておいでよ。 苦しくなり過ぎない程度にね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら