楽しい光

記事
コラム
今の私には眩しすぎる。

そう、みんなの光が眩しすぎて。

まわりが賑わえば賑わうほど。

浮かれたい気持ちとはうらはらに。
自分の中の孤独との差に戸惑ってしまう。

責めたい訳ではないのに。
素直にあたたかい気持ちではいられない。




そうだね。
誰かと比べたい訳でもない。
そんな自分を責めたい訳でもないのにね。

浮かんでしまう思考と戦いながら。
今日もひとりで踏ん張っている。

色んなことを言う人は居るだろう。

あなた自身も含めて。

それでも。
あなたのせいではないさ。

そんな気持ちがあってもいいんよ。

あまり深く行き過ぎないで、帰っておいでよ。
苦しくなり過ぎない程度にね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す