絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

3/13〜3/19 今週の運勢 コトリカード

おはようございます。ミチルです🌞花粉症疲れをおこしていませんか?私はおこしています…(T_T)外に出る時は対策を忘れずに、家ではストレッチをして身体のリフレッシュをするように心がけることにしました。花粉症で筋肉が硬くなって血行不良になることで、症状が悪化することがあるそうですよ💦筋肉をほぐしていきましょー🌞さて、3月13日(月)〜3月19日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊動画にしていますので、ぜひチェックしてみてください✨1月 「短気は損」急いで決めると損をするかも。何も選ばないという選択もあります。今はゆっくりと考えて答えを探してみましょう。★ラッキーアイテム日めくりカレンダー2月 「創造」自分の力で創りあげることが大事。あなたの創り上げたそれは、誰にも真似できないものになります。★ラッキーアイテムお財布3月 「いつもそばで守ります」あなたに孤独をかんじさせないように、あなたを見守る存在がいますよ。あなたの幸せを願っています。★ラッキーアイテムスマホケース4月 「思い通り!」4月生まれさん!お待たせしました!今週は最強。願いも叶いやすいですよ。でもあまり調子に乗りすぎないように注意してくださいね。。★リップ5月 「自分」その不安感は、あなたが作り出しただけのものかもしれません。もう少し自分を信用してみて。自分を鼓舞できるのは自分です。★ラッキーアイテムハンドクリーム6月 「一人で出来る」おちついて冷静に考えてみて。それ、あなた一人でやり遂げる事が出来るはずです。大丈夫。じっくりと向きあってみてください。★ラッキーアイテムパソコン7月
0
カバー画像

3/6〜3/12 今週の運勢 コトリカード

花粉の季節ですね…今年は花粉が飛散量が多いようで💦この後、まだまだ続きそうですので、花粉症の人はしっかりと対策をしたほうがいいですね。薬などの医療行為も大事ですが、睡眠とか食事とかも見直したいですね🌞さて、3月6日(月)〜3月12日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「あなたは自由です」あなたはもっと自由に動けるはずです。動けないのは自分自身で出来る出来ないを決めてしまったり、何かと理由をつけて縛っていませんか?★ラッキーアイテム木のスプーン2月 「目立たぬように」今週は目立たぬように気配を消して。周囲をよく観察しましょう。出る杭になって叩かれてしまわないように気をつけて。★ラッキーアイテムクローバー3月 「かまってあげて」あなたに癒やしを求めている人がいます。特別な事をする必要はなく、ただそばにいて話を聞いてあげるだけで大丈夫ですよ。★ラッキーアイテムパワーストーン4月 「経験」大丈夫ですよ。いままで培ってきた経験があるじゃないですか。それはなくならないし、無駄ではないですよ。きちんとあなたの糧になっていきます。★レトルトカレー5月 「放置」いろいろ考えても答えが出ないときってありますよね。強引に進めても良くないし…そんな時はいっそ放置してみるのも手です。でも、落ち着いたら確認してくださいね。★ラッキーアイテムランチョンマット6月 「身体が資本」少しお疲れモードかもしれません。ここは無理をせずに、しっかり休んでいつものペースを取り戻しましょう。前進するためにペースを見直してください。★ラッキーアイテムイヤリング/ピアス7月 「想い
0
カバー画像

11/28〜12/4 今週の運勢 コトリカード

11月ももう終わりですね。そろそろクリスマスの準備もしなきゃです!バタバタと気ぜわしく過ごしがちなので、1日に少しでもゆっくりとお茶を飲んだりする時間が作れると良いですね🌞さて、11月28日(月)〜12月4日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「本当に望んでる?」無理して周囲に合わせようとしていないですか?本当にそれを望んでいますか?合わせてばかりいると、見過ごしてしまうよ。★ラッキーアイテム猫のぬいぐるみ2月 「かまってあげて」あなたの癒やしを求めている人が近くにいるよ。そばにいるだけでもリラックスしてもらえそう。一緒にすごしてみて★ラッキーアイテム陶器のインテリアグッズ3月 「平和」些細なことでも、今の平和をかみしめて。心配しすぎると、その心配が妄想に変わってストレスになってしまうよ。★ラッキーアイテム目玉焼き4月 「距離を空ける」無理して関わっても良いことないよ。たまには距離を置くことが良い方向に進むときもあるよね。★ラッキーアイテム文庫本5月 「短気は損」急いで決めると損をするかも。今はゆっくりと考えて答えを探してね。★ラッキーアイテムさつまいも6月 「まずお金?」資金力が必要な時?良くも悪くも、お金が必要な時。今はお金を優先してね。★ラッキーアイテムサボテン7月 「同じ気持ち」あなたの気持ち、相手にも伝わっていますよ。勇気を出して一歩踏み出してみて。★ラッキーアイテム歩数計8月 「思い通り!」8月生まれさんは今週は最強!願いも叶いやすいよ。でもあまり調子に乗りすぎずに普段どおり過ごしましょう。。★ラッキーアイテムお土産9月
0
カバー画像

11/21〜11/27 今週の運勢 コトリカード

11月もあっという間に後半ですね!この時期は毎年、気がついたら年末になっている感じがします…今年は、毎日をもっとしっかり意識して過ごしていきたいです!🌞さて、11月21日(月)〜27日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「自分を最優先して」あなたも忙しいのに頼られて、自分を犠牲にしていませんか?もっと自分を優先して良いですよ。★ラッキーアイテム温泉2月 「身体が資本」そろそろ疲れが溜まっていることに気がついていませんか?無視せずにしっかりと休むことで、今より効率良くなるし前進できます。★ラッキーアイテムアートグッズ3月 「努力は報われる」いままでの頑張りが認められそう。胸を張って堂々としていて。あなたの自信につながります。★ラッキーアイテム映画館4月 「愛され頼られる」愛されてる事と同じように、頼られるってとても嬉しいことですね。喜びが待っているでしょう★ラッキーアイテム夕焼け5月 「慌てず落ち着いて」一度にすべてを終わらせなくても大丈夫。中途半端にならないように、ひとつひとつを丁寧に。★ラッキーアイテム月光浴6月 「周りの幸せも考えて」自分の幸せだけを追っていくと、なかなか辿り着けないよ。周りも巻き込んで、皆で笑顔になれるようになると良いね。★ラッキーアイテム伝統工芸品7月 「人は人。自分は自分」周りと一緒じゃないと不安になってしまう?大丈夫。あなたはあなたらしく。何も街がていないよ。★ラッキーアイテム観葉植物8月 「初心に戻る」色々と挑戦しすぎて迷子になってしまっているのかも。最初にもどってみることも時には大切です。★ラッキーア
0
カバー画像

11/14〜11/20 今週の運勢 コトリカード

朝と日中の寒暖差が大きな時期ですね。体調を崩しやすいときです。空気も乾燥していますし、体調管理に気を配りたいですね。さて、11月14日(月)〜20日(日)までの誕生月ごとの運勢です。もう15日だけど…(T_T)今回も【コトリカード】1月 「あなたは自由です」1月生まれさん!先週と同じカードが出ました💦自分の思い込みであなた自身が追い詰められていませんか?あなたは自由ですよ。★ラッキーアイテムドライブ2月 「経験」大丈夫。間違っていませんよ。あなたが今までやってきたことは、しっかりと糧になっています。★ラッキーアイテム温泉3月 「愛を思い出して」愛を思い出してください。愛されたこと、愛していたこと。心を穏やかに、ゆっくりと思い出してみてください。★ラッキーアイテム朝日4月 「一つに絞らない」0か100かで考えずに。白か黒かで判断せずに、グラデーションを楽しんで。一つに絞る必要はないですよ。★ラッキーアイテムバスや電車5月 「同じように不安」5月生まれさんも先週と同じカードが出ました。まだ不安な気持ちが消えていないのでしょうか…周囲をよく見てみて。大丈夫。あなただけじゃないですよ。★ラッキーアイテム美術館6月 「かまってあげて」あなたの笑顔や存在で、元気になれる人がいますよ。あなたの存在が癒やしになっている人がいます。★ラッキーアイテム緑茶7月 「一人で出来る」頼ること、依存することをやめてみて。ほら、あなたは一人でやり遂げることができるよ。★ラッキーアイテム模様替え8月 「自分を信じて」これまでの自分の努力を信じて。信じればより素晴らしい力を発揮できます。★ラッキーアイテム森林浴
0
カバー画像

11/7〜11/13 今週の運勢 コトリカード

11月に入り、晩秋の色合いが濃くなってきましたね。寒い日が多くなってきました💦さて、11月7日(月)〜13日(日)までの生れ月ごとの運勢です。今回も【コトリカード】1月 「あなたは自由です」あなたは自由ですよ。あなたを縛っているのは、あなた自身ではないでしょうか。★ラッキーアイテム早朝の散歩2月 「まずお金?」あなたのやりたいことを続けるためには、資金が必要かも。まずかお金を優先させてみて。★ラッキーアイテムハーモニカ3月 「経験」これまで生きてきた道を振り返ってみてください。経験は必ず糧となっていますよ。★ラッキーアイテム折り紙4月 「後悔しない為に全力で」今、全力で向き合ってください。その向かっている事柄にご縁がありそうですよ。★ラッキーアイテム快眠グッズ5月 「同じように不安」あなただけが不安なんじゃなくて、相手もまた同じように不安を抱えていますよ。自暴自棄にならないで。★ラッキーアイテムソフトクリーム6月 「創造」誰もあなたの真似をできません。自分の力で創り上げることが重要です!。★ラッキーアイテム手作りランチ7月 「1つに絞らない」絞ることで見失うことも…選ばないという答えもあります。今週は決断せずに冷静に現状維持を。★ラッキーアイテム温泉8月 「周りの幸せも考えて」自分の幸せだけではうまくまわらないよね。幸せは、等しく周りも笑顔になること★ラッキーアイテムお気に入りの靴9月 「目覚め」目覚めのときがきました。周りも幸福になりあなたにも笑顔が訪れそう。諦めないで。あなたの描く愛はすぐそこです。★ラッキーアイテム伝統工芸品10月 「慌てず落ち着いて」1度にはできません。
0
カバー画像

10/31〜11/6 今週の運勢

いよいよ11月突入ですね!今年もあと2ヶ月になってしまいました。クリスマスの計画も立て始めなきゃですね✨ワクワクすることを積み重ねていきたいですね。さて、10月31日(月)〜11月6日(日)までの誕生月ごとの運勢です。今回も【ことりカード】1月 「とにかく話し合って」一人で思い悩んでいても解決はしません。答えは相手と話すことで見つかります。しっかりと話し合ってみて。★ラッキーアイテムキャンドルライト2月 「縁が切れる」もうしっかりと、学びは済ませたようです。後追いせずに気持ちの切り替えを!縁が切れれば、また新しいご縁が結ばれます。★ラッキーアイテムプラネタリウム3月 「後悔しないために全力で」今力を抜かずに全力で向かってください。後から、本当に良かったと、必ず思える時が来るでしょう。★ラッキーアイテムショッピングモール4月 「短気は損」即決よりも何もしないという選択もあります。急いでは損をします。今は答えを出さない方がいいでしょう★ラッキーアイテム猫のぬいぐるみ5月 「解放」苦しかったときもようやく過ぎそう!長く続けたことや悩みからも解放され、心は穏やかになっていきそうです★ラッキーアイテムたけのこ6月 「犠牲」あなたが犠牲になるのではなく、任せてみることも必要。相手を信頼してみてね。★ラッキーアイテム預金通帳7月 「本当に望んでる?」周りを気にしすぎて、真実がぼやけています。本当に幸せは自分で決めるんです。★ラッキーアイテムショッピングモール8月 「自分」未来に不安を持つより、まず自分自身を信じて。人生はあなただけのものです!★ラッキーアイテム文庫本9月 「思い通り!」強運の
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら