絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

願っていた未来

こんなはずじゃなかった。あの時こうしていれば。手を伸ばせば届きそうだった。そう考えれば、考えるほど。ぐるぐると暗闇に落ちていく。自分は間違っていない。そう肯定したい自分と、責める自分。お互いが同居する頭の中。後悔しても取り戻せないのは分かっている。それでも、見せつけられるとつい考えてしまう。なんで自分ばかり。なんであの人は大して苦労もしてないのに。そんなこと考えたくもないのに。そうだね。そんなこと考えていたくないよね。確かに。あなたが望んだ未来じゃないのかもしれないね。つい比べてしまう。つい見せつけられているような気がしてしまうね。本当は全部わかっているのに。そんなに責めないでいいんよ。あなたは、あんなに頑張ったじゃないか。あの時、本当によく頑張ったよ。後になってから、こうしろ。離れた所から、そんなことしたあなたがダメだ。そんな人達に何が分かるんだろうね。我慢に我慢を重ねて。苦しみにも耐えて。過去のあなたなりに頑張って来てくれた。だから、現在のあなたに会えたよね。一緒に、褒めてあげよう。一緒に、お礼を言わなきゃね。ありがとう。よく頑張ったね。もう責めないであげようね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら