絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第473号】11時に意識すること。

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡えーっと今の時刻は、、「11時」*写真はイメージです特に11時には何も意味はないけど、11時になったら急に日記通信の文字が頭の中に思い浮かびました*写真はイメージですでもふと思ったこと。時間って意識しなくても流れていく。朝起きてから寝る前ででも、特に予定はなくても時間って気になりませんか?今何時だろうって。*写真はイメージです歯磨きの時間散歩の時間運動の時間私は日々にいろんなルーティンをやってるけど気づいたら時間を意識してる。「この時間はこれをやってる」って。*写真はイメージです時間通りにできるとなんだか安心するきっと達成感なのかな✨私はこの時間にこれをやるって決めるとそれをついやろうって思っちゃうんです。同じ人はいますか?*写真はイメージです今朝は一面青空でした✨雲一つなくてなんだか良いことがありそう☺️空気も美味しくてなんだかキレイな空気で心が満たれそう♡なーんて思った今朝です☺️*写真はイメージです軽く経理の仕事をして執筆の修正をしました✨すごく思ったこと。私は経理も執筆も好き☺️でも、一番は経理なのかなって✨特に仕組み化されてる仕事はやってて楽しいですね✨*写真はイメージです執筆はまだ仕組み化ができていないのが心細い。。ちょっとだけ苦労していますが、なんとか頭で考えずに執筆できたら嬉しいなって思いますね✨*写真はイメージですさて、コーヒーを飲んで一休み。。今日は日曜日だしメインの仕事以外も進めたいですね✨ちょっと細々したものをやりつつ、午後は少しだけリラックスムードに入りま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら