【ほのぼの日記通信♡第473号】11時に意識すること。

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

えーっと
今の時刻は
、、
「11時」

24398071_s.jpg
*写真はイメージです

特に
11時には
何も意味はないけど、

11時に
なったら

急に
日記通信の
文字が
頭の中に
思い浮かびました

24966091_s.jpg
*写真はイメージです

でもふと思ったこと。

時間って
意識しなくても
流れていく。

朝起きてから
寝る前で

でも、

特に予定はなくても
時間って気になりませんか?

今何時だろうって。

24936632_s.jpg
*写真はイメージです

歯磨きの時間

散歩の時間

運動の時間

私は
日々に
いろんなルーティンをやってるけど

気づいたら
時間を意識してる。

「この時間はこれをやってる」
って。

24837539_s.jpg
*写真はイメージです

時間通りに
できると

なんだか
安心する

きっと達成感なのかな✨

私は
この時間に
これをやるって
決めると

それを
つい
やろうって思っちゃうんです。

同じ人は
いますか?

24877575_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
一面
青空でした✨

雲一つなくて
なんだか良いことがありそう☺️

空気も美味しくて

なんだか
キレイな空気で
心が満たれそう♡

なーんて思った今朝です☺️

24985990_s.jpg
*写真はイメージです

軽く
経理の仕事をして

執筆の修正をしました✨

すごく思ったこと。

私は
経理も
執筆も
好き☺️

でも、
一番は
経理なのかなって✨

特に
仕組み化されてる仕事は
やってて楽しいですね✨

24771486_s.jpg
*写真はイメージです

執筆は
まだ仕組み化ができていないのが
心細い。。

ちょっとだけ
苦労していますが、

なんとか
頭で考えずに執筆できたら
嬉しいなって思いますね✨


24889152_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを
飲んで
一休み。。

今日は
日曜日だし
メインの仕事以外も
進めたいですね✨

ちょっと
細々したものを
やりつつ、
午後は少しだけリラックスムードに
入ります✨


みなさんも
今日は
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す