【ほのぼの日記通信♡第472号】美味しいパンをいただく♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

土曜日
の朝✨

今朝も
秋の
香りを
感じながら

太陽に
「おはよう」
って挨拶しました☺️

今日も
太陽は
元気に迎えてくれましたよ♡

24119495_s-3.jpg
*写真はイメージです

太陽を
見えていると

いつも
心身を
気にしてくれてる感じがする✨

「疲れてない?」
「体は大丈夫?」
って。

こんなことを
思ってるのは
私だけだと思うけど✨

それでも
気にかけてくれる
お日様は
天使のようです☺️

24922975_s.jpg
*写真はイメージです

太陽が
少し心配してくれてるように

今週は
少し
忙しい平日でした✨

お仕事が
立て続けに
きたこともあって

夜遅くまで
かかることも。

少しだけ
心身で
疲れがあるかもです

3291702_s.jpg
*写真はイメージです

そんなときは
部屋で
ゆっくりと
おやすみ✨

体が元気になりますよね☺️

せっかくの
土曜日だし

私は
甘いスイーツを食べたいと
思います♡

24726204_s.jpg
*写真はイメージです


スイーツといっても

今日は
パンも一緒に
堪能したいと思います✨

パンはね
やっぱり
美味しい✨

カレーパン
クリームパン
アンパンマン(え

なんでも

美味しい気がします✨
今日はそんな
おいしいパンを
食べよっかな✨

24852180_s.jpg
*写真はイメージです

美味しいスイーツを
食べられるように
今日も
がんばりますよ✨

午前中は
軽く
経理業務です✨

少し請求書処理があるので
どんどん進めていきます☺️


✅経理案件
✅家事

土曜日は
みなさんもゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す