おすすめブログに掲載されました🌸
おはようございます、紬(つむぎ)です☘️先日、投稿した「いちばんすきな花」についての記事が、ココナラのおすすめブログ欄に掲載されていました😳✨今回おすすめ欄に載ったブログはこちらです↓見つけた瞬間、思わず「えっ!」って声が出てしまいました(笑)嬉しくて、つい思わずスクショまでしちゃいました☺️いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます🌸読んでくださる皆さんのおかげで、ここまで続けられています☺️💕誰かの心に少しでも届いていたらいいな、と思いながら書いていたのでこうして目に留めてもらえたことが本当に嬉しかったです☺️これからも、日々の中で感じた“心があたたかくなる瞬間”や“ふっと笑顔になれた出来事”を綴っていけたらと思います🌿最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨今日もあなたに、やさしい時間が流れますように💐PS. 最近一気にぐっと寒くなりましたね・・・。私もそろそろ冬用のパジャマを出そうかなと思ってます😌あたたかくして、風邪をひかないように気をつけてくださいね☺️☕️
0