絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

YOUTUBE ナレーション 英語とキャラ お仕事いただきました

みなさん こんばんわ。千代澤です。 あたらしいお仕事をいただきました。感謝感激です。こうして今後も お仕事紹介してまいります。よろしくお願いします。 
0
カバー画像

【スカッとする話『主婦のスカバナ』】母・娘CV 

✿声を当てさせていただきました!✿こんばんは、かやはのんです。スカッとする話【主婦のスカバナ】様の動画にて、母カスミ役、娘の役の2役で声を当てさせていただきました!YouTubeの中では、おすすめ動画などで目にする『スカッとする話』……面白いな、とかよくこんな話思いつくな、とかよく思ってたんです。まさか自分も参加できるなんて!とお話をいただいてすぐに飛びついてしまいました(笑)参考までに……と提示いただいたチャンネルの動画を見て思ったのは「あれ、ボクが知ってるスカッとする話よりも話すスピードがゆっくり……」でした。こんなにゆっくり話してもいいの!?もっと早口なのが普通じゃないの!?!?なんて思ったくらいです。でも、よくよく考えれば動画で文字を追わなくても内容を聞いてスカッとしてほしいのに、早口だと聞きにくいですもんね。確かに。……動画の紹介は、次の見出しでお話ししますね。✿紹介✿毎週金曜日18:00に、名前の通り主婦が主役のスカッとする話を投稿されているチャンネルです!ボクが依頼をお引き受けした時にはまだ「3~4個動画があるな……」という規模でしたが、それもそのはず。開設され、動画が投稿され始めたのはなんと今年に入ってから!現在では30近い動画が投稿され、上の通り定期的に新しい動画が投稿され続けています!そんな新進気鋭な動画にお誘いいただいたこともあり、少し緊張しつつ演じさせていただきました。いかにもありそうな、嫁姑問題……ママ友問題……結婚の話、離婚の話。兄弟(姉妹)や義理の兄弟(姉妹)との話題など、内容は盛りだくさんです。それらを「あ、こんな解決方法があるの!?」「まさかの
0
カバー画像

シチュエーションボイス初挑戦……!

こんにちは。フリー声優の古條凜(corin)と申します。先日、私のYouTubeチャンネルのほうで、限定公開としてシチュエーションボイスをUPしてみました。よろしければご依頼いただく際の参考として、「こういう感じもできるよ!」という見本にしていただければと思います。あと、もしよければ感想もお待ちしております(笑)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら