落ち込んでいるあなたへ😌
こんばんは😃🌃ななみです🙌
私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日は、『落ち込んでいるあなた』
に向けて
ブログを書いてます😌
よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
生きていれば楽しい事ばかりでは
ありません
落ち込む事もあります
泣いてもいいんです
悩んでもいいんです
でも、
あなたは今の辛い状態でいたいですか?
自分の殻にとじ込もっていては
何も変わりません
抜けだしたいですよね😌
小さな一歩でいいんです
少しの勇気を出してみて下さい
私に勇気をくれるのは
小さな小さな娘ちゃん❤️です
私が歌をうたとお尻をフリフリしたり
洗濯物を干していると窓にくっついて
変顔してみたり
ママを大笑いさせてくれます
ママも娘ちゃんを大笑いさせるのが
大得意です😆
2人で大笑いしています😁
笑っていると
『娘ちゃんが笑っていればママは
何だって乗り越えられて
何度でも立ち上がれる気がします』
ママは、強くなりました✨
あなたも
たくさん泣いて、落ち込んだら
大笑いしてみて下さい
今の状態から抜け出せる
行動が出来る勇気が出てくると思います
あなたも負けないで下さい
最後まで
お付き合い頂きありがとうございました
ななみ❤️
0