絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

令和4年10月23日(日)赤口☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”、気温16℃(AM6:00) 昨日は、出稼ぎに行っていたので一日中外で過ごすことに今日のカバー写真はその時に撮影したものです☆彡日差しが強くまた日焼けしました!今日も出稼ぎへ!!今日も”笑顔”で参ります 毎日がお誕生日☆彡 10月23日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争! ”笑顔セラピー”お届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 他人と過去は 変えられない 自分が変われば 相手も変わる *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら