絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫は発達障害???㉞:苦手なことの対処の仕方

これは、発達障害うんぬんは全く関係なく、大人になってくると、 苦手な力を自分で 何とか克服しようとするよりも (むしろ、頑張って克服することはやめて) ① 自分の得意な力で苦手な力をカバーする!✨② 人にやってもらう!🌈(できないことを自分で 無理にやろうとしない) という視点で 物事にあたっていった方が良いと思う。 これができれば、 日々の生活の実際的なことも 気持ちも楽になると思う🤗結局のところは、 自分の現状、持っている力、特性 …等々を理解し、受け入れることが 次に進む、自己成長につながる まずは最初の大事なスタート地点、 第一歩なんだと思う。 これができなければ…次への対策、成長にはつながらない!!✊🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら