夫は発達障害???㉞:苦手なことの対処の仕方

記事
コラム
これは、発達障害うんぬんは全く関係なく、
大人になってくると、
苦手な力を自分で
何とか克服しようとするよりも
(むしろ、頑張って克服することはやめて)

① 自分の得意な力で苦手な力をカバーする!✨

② 人にやってもらう!🌈
(できないことを自分で
無理にやろうとしない)

という視点で
物事にあたっていった方が良いと思う。

これができれば、
日々の生活の実際的なことも
気持ちも楽になると思う🤗

結局のところは、
自分の現状、持っている力、特性
…等々を理解し、受け入れることが

次に進む、自己成長につながる
まずは最初の大事なスタート地点、

第一歩なんだと思う。

これができなければ…

次への対策、成長にはつながらない!!✊

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す