絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

直感を研ぎ澄ます

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今週はファスティング週間です😊今は、酵素ドリンクとお水だけで過ごしています。ファスティングをやりだしてほぼ2年。毎月の習慣になっています。ファスティングをすると内臓を休めることができると同時に直感も研ぎ澄ませるように感じています。私は甘い物が大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、そうなると、内臓がゴミ屋敷になっている感覚になります😭それだけでなく、直感が鈍るんです😅つい最近も、直感が鈍っていたことで墓穴を掘ってしまい、あーっ、失敗したなあ、と思うことがありました💦ココナラで活動しだしてからは特に自分を整えることには気をつけていますが、食べ物はちょっと油断すると乱れてしまいがちです。なので、強制的に月一回はファスティング。お腹がグルグルなって空腹感すごいけど、直感は冴えてきています😊モノの片付けに内臓の片付け、直感を研ぎ澄ますのには大切な事です✨️*気温の変動がある今の時期、心身のバランスを崩される方が増えています。良かったらお話しませんか。*今年もあと2ヶ月半です。自分の現状を「自分組織図」で一緒に整理してみませんか。*お仕事のお悩み、一人で抱えているのは辛いです。お話聴かせてくださいネ😊
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら