直感を研ぎ澄ます

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

今週はファスティング週間です😊
今は、酵素ドリンクとお水だけで
過ごしています。

ファスティングをやりだして
ほぼ2年。
毎月の習慣になっています。

ファスティングをすると
内臓を休めることができると同時に
直感も研ぎ澄ませるように
感じています。

私は甘い物が大好きなので、
ついつい食べ過ぎてしまうのですが、
そうなると、
内臓がゴミ屋敷になっている感覚になります😭

それだけでなく、
直感が鈍るんです😅

つい最近も、
直感が鈍っていたことで
墓穴を掘ってしまい、
あーっ、失敗したなあ、
と思うことがありました💦

ココナラで活動しだしてからは
特に自分を整えることには
気をつけていますが、
食べ物はちょっと油断すると
乱れてしまいがちです。

なので、
強制的に月一回は
ファスティング。

お腹がグルグルなって
空腹感すごいけど、
直感は冴えてきています😊

モノの片付けに
内臓の片付け、
直感を研ぎ澄ますのには
大切な事です✨️

*気温の変動がある今の時期、
心身のバランスを崩される方が増えています。
良かったらお話しませんか。
*今年もあと2ヶ月半です。
自分の現状を「自分組織図」で一緒に整理してみませんか。
*お仕事のお悩み、一人で抱えているのは辛いです。
お話聴かせてくださいネ😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す