絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「熱い雪」

【公園の雪】7歳の1年生の時年末に大雪が降って膝まで積り公園にみんが集まってるから俺も雪だるま作りに行ってきた。すると2年生の女子1人男子2人が巨大な雪だるまを作っててそこにみんな集まってきたから全員で雪合戦をする事になった。雪合戦のルールは最初1対1で雪を当て合い参ったと言わせたら仲間にできるというルールーで始まる。雪合戦が始まる俺はとりあえずみんなと距離を取り背後を取れる人を見つけて雪を当てまくった!(*`∀´*)ケケケッしかしその程度じゃみんな参ったと言ってくれず逃げ切られ俺だけ全然仲間が作れずいつまでも雪を投げ続けてた。すると相手からも雪を投げられて急いで木に隠れてかわし雪の猛攻を何とか防ぎながら背後を取れる人に雪を投げ続ける。この時ふと遠くを見ると2年生の女子と2年生の男子がお互い剛速球で雪を当て合い本気で投げ合ってるのが見えた。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【鳩の巣の女子】すると男女互角だと思われたがだんだん男子が劣勢になり後ろを向いて走って逃げ始めその背中に女子が雪玉を当ててた。このとき2年生の男子と女子がどこかで見おぼえある気がししばらく2人を見てたら男子が俺の方に逃げてきた!俺が「まずい!」と思った瞬間!男子の背中に強烈な弾が着弾し前方に吹き飛び雪に埋まってそのまま「参った!」と叫んだ。そして女子を見ると何故か俺の事をボ~と見つめてて俺もどこか見おぼえあるなと感じようく思い出してみた。確かこないだこの女子が男子に鳩の巣を取りに行かせたが男子がこけて卵を割った事に激怒しぶん殴って鼻血出させたた女子だ!アワワワワ(((゚д゚; )))ワ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら