「熱い雪」

記事
小説


展示用_edited.jpg

【公園の雪】





7歳の1年生の時
年末に大雪が降って膝まで積り
公園にみんが集まってるから
俺も雪だるま作りに行ってきた。

すると2年生の女子1人男子2人が
巨大な雪だるまを作ってて
そこにみんな集まってきたから
全員で雪合戦をする事になった。

雪合戦のルールは
最初1対1で雪を当て合い
参ったと言わせたら仲間にできる
というルールーで始まる。

雪合戦が始まる俺は
とりあえずみんなと距離を取り
背後を取れる人を見つけて
雪を当てまくった!
(*`∀´*)ケケケッ

しかしその程度じゃみんな
参ったと言ってくれず逃げ切られ
俺だけ全然仲間が作れず
いつまでも雪を投げ続けてた。

すると相手からも雪を投げられて
急いで木に隠れてかわし
雪の猛攻を何とか防ぎながら
背後を取れる人に雪を投げ続ける。

この時ふと遠くを見ると
2年生の女子と2年生の男子が
お互い剛速球で雪を当て合い
本気で投げ合ってるのが見えた。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


etienne-delorieux-r-XORSP-t2I-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【鳩の巣の女子】





すると男女互角だと思われたが
だんだん男子が劣勢になり
後ろを向いて走って逃げ始め
その背中に女子が雪玉を当ててた。

このとき2年生の男子と女子が
どこかで見おぼえある気がし
しばらく2人を見てたら
男子が俺の方に逃げてきた!

俺が「まずい!」と思った瞬間!
男子の背中に強烈な弾が着弾し
前方に吹き飛び雪に埋まって
そのまま「参った!」と叫んだ。

そして女子を見ると
何故か俺の事をボ~と見つめてて
俺もどこか見おぼえあるなと感じ
ようく思い出してみた。

確かこないだこの女子が
男子に鳩の巣を取りに行かせたが
男子がこけて卵を割った事に激怒し
ぶん殴って鼻血出させたた女子だ!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

その現場にいたので思い出し
一気に恐怖で血の気が引き
その女子も俺の事を思い出した様で
鬼の形相になり雪を投げてきた!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

しかもその雪玉が硬くて
もの凄い剛速球でたくさん投げられ
必死に逃げたが痛くてコケてしまい
雪の中に埋まってしまった。


jasper-garratt-9yb04aeSg2M-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【作戦】





そして俺は
もう参ったと言おうと思って
上半身だけ起き上がらせると
何故か女子が雪玉を転がしてた。

するとあっという間に
俺の顔より大きい雪玉を作り上げ
それを両手で持ち上げて
俺の方に投げてくる!
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ

巨大な大砲は
俺の真横に「ドスン!」と着弾し
その破壊力に腰を抜かしてしまい
半べそで「参った!」と宣言した!

その後女子に「お前も仲間な」
そう言われて仲間になってしまい
同じ仲間の2年生の男子から
「あいつに逆らうな」と言われた。

この事を聞いた俺は
あの女子の強さに誰もかなわず
男子さえも凌駕してしまう
悪魔の女子だと感じてしまう。

女子の仲間になった我々は
1人だけの子を見つけて
その子に集中砲火を浴びせろと
作戦命令を出された。

その1人の子に我々2人で
集中砲火を浴びせてる間に
女子が巨大な雪玉を作って
とどめを刺すとい作戦だった。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

clay-banks-9nMtggH4Wj8-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す