絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

断捨離力がいきなりあがった並木ワークw

今月は、並木さんに天剋地誅が回っているのですよ。そこで並木さんは宇宙エネルギーの影響で、より「ほのぼの系並木」から「シャープな並木」に変貌していて、より専門性の高いワークを提供する回が増えてんだよね。ふんわりスピリチュアルは、ちょっとついていくのが大変だね。 自分としてはちょうど良い深さのワークショップなので、半年くらいは並木ワークショップは、エンタメ化してたので参加をやめてたけど、その後、ワークショップのクオリティが修正されてからは割と真面目に参加してる。で、昨日も「極める」エネルギーワークに参加してたんだわ。平安系マスターが教えるワークね。そのなかで特に、面白かったのが、自分本来の「正道」は一本。もう寄り道している暇などない、というマスターたちのお話から、黄金の自分の正道一本に絞ってまっすぐに歩いていくために、人生の寄り道にいたる道を残らずすべて一気に爆破する、というワークをやったんだよね。www並木さんのエネルギー誘導で、多次元世界にいって、いらんもの発破して、帰還して、その他いろいろなワークが無事に終わり、最後にお時間になりました、それではみなさん、ばいなら〜でおわったあと。「これで、もう一切迷わなくなります。あなたにとって無駄なものがはっきりしてきます。なにかが湧いてきたら、72時間以内に行動してね〜!!」というナミキンのお話を思い出しながら、 自分はカフェで呆然としてた。(※その日、子供のバレエのため、カフェにいた)「一体、何が変わったのか、いまいちわからん」と思った瞬間なぜだか「京都へ越そう。」とピカチュウに語りかけた。なぜ、わたしは今、東京にいるのだろう????
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら