絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お友達!!!

こんばんはー!! 昨日から10年ぶり位に高校の友達とラインをしています!! 高校の時のイツメンってやつですね(笑) 僕は成績が下の下だったので、私立の学校しか行けなかったんです。 しかも男子校です(笑) もうー、そりゃー。 汚い学校生活でしたよ(笑) 女の子の居ない学校生活って、基本的にみんなやりたい放題なんですよね。 ココナラじゃ話せない内容のことばかりありました(笑) 中学校の時に仲良かった友達に俺達いける高校ない。ここなら入れるらしい。 ここにしよう!!って言われて、 何も考えず誘われるがまま受けて見事合格。 後から金さえ払えば誰でも入れると親に言われました(笑) 子供をほめろおおおおおおおおおおおおお(笑)とうとう高校生活開始。入学式当日。。。クラスごとに教室に行き今日からこのクラスが君たちのクラスだ!!明日からよろしく。さっそくだけど君前に来て。。。え???僕???やっぱりこんなにぷりちいな僕をクラスの代表にしたいのかと思ったら、、、髪の毛が茶色い。 透ピ。 ネクタイの閉め方。 腰パン。 生徒の悪い例として、初日の教室で前に立たされ、紹介されました。 初日から最悪の紹介のされ方ですね(笑) 一生忘れない。。。君たちもこのような校則違反が1個でもあったら帰ってもらうのでよく覚えておくように。。。頭髪検査とか服装チェックとかゴリゴリに厳しい学校だったんです。 何も考えずに学校決めたので自分のせいですね(笑)なんでこんな厳しい学校に入ってしまったんだろう、でも仲良しな友達も一緒だし3年間頑張ろうと思っていました! しかし、3ヶ月でその友達は退学していました。一緒に行こうと誘
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら