お友達!!!

記事
コラム
こんばんはー!!

昨日から10年ぶり位に高校の友達とラインをしています!!

高校の時のイツメンってやつですね(笑)

僕は成績が下の下だったので、
私立の学校しか行けなかったんです。
しかも男子校です(笑)
もうー、そりゃー。
汚い学校生活でしたよ(笑)

女の子の居ない学校生活って、基本的にみんなやりたい放題なんですよね。
ココナラじゃ話せない内容のことばかりありました(笑)

中学校の時に仲良かった友達に俺達いける高校ない。
ここなら入れるらしい。
ここにしよう!!って言われて、
何も考えず誘われるがまま受けて見事合格。

後から金さえ払えば誰でも入れると親に言われました(笑)

子供をほめろおおおおおおおおおおおおお(笑)

とうとう高校生活開始。

入学式当日。。。
クラスごとに教室に行き今日からこのクラスが君たちのクラスだ!!
明日からよろしく。

さっそくだけど君前に来て。。。

え???僕???やっぱりこんなにぷりちいな僕をクラスの代表にしたいのかと思ったら、、、


髪の毛が茶色い。
透ピ。
ネクタイの閉め方。
腰パン。

生徒の悪い例として、初日の教室で前に立たされ、紹介されました。
初日から最悪の紹介のされ方ですね(笑)
一生忘れない。。。
君たちもこのような校則違反が1個でもあったら帰ってもらうのでよく覚えておくように。。。

頭髪検査とか服装チェックとかゴリゴリに厳しい学校だったんです。
何も考えずに学校決めたので自分のせいですね(笑)

なんでこんな厳しい学校に入ってしまったんだろう、
でも仲良しな友達も一緒だし3年間頑張ろうと思っていました!
しかし、3ヶ月でその友達は退学していました。
一緒に行こうと誘ってきのはそっちじゃん。。。
マジで恨みましたよね(笑)

急いで僕も、まま、まま、まま、
学校やめるわー!!

どうして??
〇〇がもう辞めちゃったから俺も〇〇と一緒に働くことにする!!!
人生舐めすぎクソ坊主ですね(笑)

もちろんブチ切れられました(笑)
今ならわかります(笑)
親の気持ち。
よくヤンママが手を出なかったなと思います(笑)

まあ、そんなこんなでちゃんと3年間通って卒業しました!えらい!!!

LINEしてるのがそんとき最初に友達になって3年間同じクラスのイツメンの1人なんです。  
明るくて、いつもみんなにイジられ、愛されるキャラでした。
その子が10年以上続けた仕事を辞めてしまいうつ病っぽくなってしまっているという情報が耳に入り!!
すーぐ!!もうすーぐ、LINEしました!
全然連絡取ってなかったけど、とりあえず一発目に
僕→生きてる??
友達→なんとかな。
とりあえずLINE返してくれてめっちゃ安心しました!!!!!!!
正直返ってこないと思ってました。。。
もうハッピージャムジャム最高踊ろうよですね!!!

ここからはもう、最初以外ずーーーーーっと昔話です!!
・なんで仕事辞めたの?
・今はなにしてるのとか?
・3年間よくチャリで通ったよなー
・高校は楽しかったよなー
・何もしなくても一緒にいるだけで、楽しかったもんなー
・コンビニ前、公園、泊まり、オール、何でも楽しかった
・金もないのに、携帯、タバコ、原付きだけで、どこまでも行ったよねって
・原付き2ケツで厳ちいセルシオに突っ込んで、めちゃくちゃ空を舞った話
結局友達の親のセルシオだったので、命拾いした話(笑)
お金は保険でもちろん払った話(笑)

高校の時の写真持ってる?って話になって。
高校の時、前略プロフィールっていうサイトがあったんですよー(笑)
わかる人いるかなー??
そこにアルバムとかがあったんですけど、そのサイト閉鎖されちゃってて、高校の時の写真とか死ぬほど投稿してたんですよー!!
だからそのサイト残ってれば高校の時の写真いっぱいあったのにねーって話で盛り上がりました(笑)

青春時代の写真ちゃんととっておけばよかったなーと後悔でした。
ガラケーどこいったんだろ(笑)

久しぶりにお互い高校生に戻ったときのように話せて、大満足でした!!!

落ち着いたら少し遠いんですけど会いに行ってみようと思いました!!

子供が成長したら、またよく遊ぶようになるのかな??(笑)

楽しみだなー(*´з`)

みんなそれぞれが色んな人生だもんね!!!

ゆっくり休んで早く元気になってほしーな(*´ω`*)

明日もがんばろおおお(*´з`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す