幼少期物語!!!

記事
コラム
こんばんはー。。。
からの
明日もがんばろおおお(๑˙❥˙๑)
って言うくらい書くことないわ(笑)
なんかさー
最近ココナラみて、パイセン達のブログみてさー
みんな、每日よくこんな書くことあんなーって
すげーなー(´・ω・`)ぽかーん
って感じでよく拝見しています(笑)
これは、僕も自分の中の全てをさらけ出す必要があるのではないかと。。。
小さい頃の話でもしよーかなーって
harupani幼少期物語ですね(笑)
つまらない、物語になりそうです(笑)
まあ、僕は3500位で、笑っていいともがやってる時間に産まれたそうです。
とりあえず小さい頃の記憶なんて、強烈なこと以外もうほぼ残ってないのですけどね(笑)
大きくなって昔のアルバムとか見ると結構色んな所に連れて行ってくれたんだなーって思う写真が、よくあります!!!
母親との写真かおばあちゃんとの写真ばっかりでした(笑)
え?お父ちゃん。。。
あなたの写真全然ないけど。。。
大丈夫??
って感じな位何もありません(笑)
遊園地の写真も
旅行の写真も
家での写真も
保育園の写真も
僕のぱぱどこにいるん??(´・ω・`)
って感じ(笑)
プロフィールにも書いてるんだけど
年長さん位の時に両親が離婚してるんですよね(´・ω・`)
一緒に暮らしてる時の最後の記憶は
おばあちゃん家で両親とおばあちゃんが話してる記憶。
おばあちゃん家を父親が出た時には号泣してました。
これはすごい覚えてる。
お父さんはもうお家には帰ってこないって子供ながらにわかったんですかね??
ごめんね、ごめんね、っておばあちゃんと母親に言われてるのが最後の記憶ですね(´;ω;`)なんとも可哀想な僕ちゃん
やっぱり悲しいんですよね。
だからきっと父親の愛は凄く感じていたんだと思います!!
きっと僕たち子供にはいっぱい愛情をくれていたのかな??って今も思っています!!
子供の時、よくお父さんが夢に出てきて泣いてた思い出があります。
子供への愛情はあったのに、
ギャンブル、女関係、クソだらしなかったらしい(笑)
ようモテたんでしょーね(笑)
そのイケメンパワー僕にくれとけばよかったのに(笑)
母親から中学生位の時に聞いた話ですけどね(笑)
でも、やっぱり小学校1~2年の時はお父さんがいない事が、嫌でした。
みんなお父さんとどっか行ったよとか
お父さんに何か買ってもらったとか
え?いいな。ってなるよね?(笑)
まあ、すぐにグレて
父親自慢してくるやつにはすぐ手を出すようになってましたね(笑)
なんですかね?
今と性格が180度違ったんですよね(笑)
自己中暴力クソ坊主ですね(笑)
まあ、高学年にもなれば父親居ないことなんてお構いなしでしたけどね!!
え?うち母子家庭だよー
全然よゆー
みたいな(笑)
心のどこかに寂しさはいつもあったのかも知れないですけどね(´・ω・`)
まあ、今は、別れてよかった。
新しい父親に出会えてよかった。
前の父親とも連絡とるくらいの関係です(笑)
父親と久しぶりしたLINEは
寂しい思いをさせてごめんって言葉でした。。。
僕は正直者なので
ホントだよ。あの時はキツかったとドストレートに言っときました(笑)
そう言わないでくれ(笑)
って言われましたけどね(笑)
今じゃどっちの父親も好きです(´・ω・`)
今の父親になるまでに何人か彼氏がいたんですよ、、、
うちの母親も意外とモテたのかもしれませんね(笑)
うちに泊まりにきてた人とかもいたけど、大体最初は優しいんすよ(´・ω・`)
あいつら(笑)まあ、下心まるだしっすよね(笑)
なんか、少し慣れてくるとキレてきたりすんのよね(笑)
よく泣かされました(笑)
まあ、そ~ゆう人達とは続いてなかったですけどね!!
小学校の途中からは今のお父さんと暮らし始めるんですけど、その話はまた今度にしよ(笑)
これはこれで小学生の心境ってのがあったから(´・ω・`)
まあ、そんな感じの幼少期だったなー(´・ω・`)
やっぱり、親の離婚って、幼い時だとそれなりに心に傷を負うんよね。。。
まあ、僕の場合はふたりとも好きだったからなんだけどね!!
お父さんが虐待するとか
借金して家庭が崩壊するとか
なら別れて清々するかもしれないしね(*´ω`*)
離婚の理由なんて夫婦それぞれだしね!
別に離婚が悪いなんて今でも思わないしね。
僕はあの時辛い思いしたけど、
今じゃ離婚してよかったと思えてるから、不思議ですよね(笑)
何が正解とかないんでしょうね(*´ω`*)
うーん。なんだかんだ書き始めるとサクサク出てくるんよね(笑)ふしぎ(*´ω`*)

あ、今日朝うんちしてたんてんですよー
お食事中の人はどうもすいません(笑)
因みにうんちは毎朝必ず出るタイプです
そして、トイレを出ようとしたらドアになんか引っ掻かて扉が開かなかったんです。
くーーーーそ焦って(笑)
いや、別に嫁か子供呼んで引っ掛かってんの外から取ってもらえばいいだけなんですよ?(笑)
やばい!!開かない!!!!!
ひええええ!!!
もう、たすけてええええ!!!っ(笑)
だれかーーーーって!!!
誰もすぐ来てくれなくて腕をドアの隙間に無理やり突っ込んで自力で脱出しました(笑)
マジで発作起きるかと思いました(笑)
何ですぐ来てくれないの!!!!
って言ったら子供の連絡帳書いてるんだけどって(笑)
たしかにいいいいいい(笑)!!!!!!!!!!!
忙しい時間に失礼しましたあああああ!!!!!!!
っていう話でした(笑)

今この文章打ちながら一人で笑ってしまいました(笑)
クソ程くだらねー事で命の危険を感じたなと(笑)
だからパニック障害って怖いですよね(´;ω;`)(笑)
すいません。
最後のはみなさんの笑い話にしてください(´・ω・`)
31歳のおじさんがうんちしてて出ようと思ったらドアが少ししか開かなくて朝から命の危険を感じて、パニック発作起こしそうになった話です(笑)

明日もがんばろおおお(*´з`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す