絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【もう予想よ】アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス振り返り

コンピちゃんは毎度、何か、(当たるかどうかは別にして)予想の印を吐き出すのですが今回は全くのゼロ。子供の学校行事のおかげもあり、予想印に従って(つまり、投票できなくて)損はしなかったのですが。1〜3着はキンカメが父、もしくは母父に顔を出す結果に。今日は良馬場ながら少し力が要ったのかな?(先行有利?)と思ったものの、若干ハイペースな流れで持久力が要求される展開だったようですね(結局は同じ結果か)。後方ズバン!では、届かない結果だったようです。まさかの、どの馬も印なし!ご見学くださいな、大荒れらしいで、…知らんけど。06イズジョーノキセキ、なぁ…。前走準オープンクラスを差なしで勝ち上がった馬ですよ。02ソダシはどうしたの?という話なのですが、・なぜか、4・7・8枠以外で勝ち馬出てません。これがそんなに強く効いたのかな?(4枠3連覇だそうで)。とはいえ、06イズジョーノキセキは何となく、空気を読まない馬になりそうな気がします。人気やら何やら関係なしにやってくる感じか。
0
カバー画像

先週も黒字達成❗土日中央競馬勝負の19レースお得予想パック❗

特別戦から重賞レース! こんにちは。 先週も黒字達成! 主な的中! 毎日王冠は、2点単勝推奨でサリオスをきっちり的中! グリーンチャンネルカップ!2点でデシエルト単勝的中! 三田特別もセントウルに単勝複勝大口推奨とワイドも的中! トルマリンステークスも1頭推奨で3着好走! サウジアラビアロイヤルカップ! ドルチェモアやグラニット推奨で、大口単勝的中やワイド的中! 大阪スポーツ杯は2点でデュアリスト的中! 戒橋ステークスも2点でエルカスティージョ的中! tvk賞は、プラチナトレジャーに大口単勝複勝推奨で勝利! 先々週は スプリンターズステークスは、金曜日時点の枠決定から、ジャンダルムを本命に指名! 大口単勝推奨で大的中! まさに絶好調といいますか、かなり私の中で完成に近づいています! そして、今週からは、3開催! 東京と阪神と新潟です! 重賞レースは G1 秋華賞 府中牝馬ステークス 私は、特別戦から重賞レースまでの 19レース勝負! 楽しみです! それでは、予想スタートです!
0 500円
カバー画像

【もう予想よ】アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>毎度ですが、長い名前よね。確か、オープンクラスのアイルランドトロフィーと、府中牝馬ステークスは別だったような記憶(※2016年まで。今はオクトーバーステークスが承継)。過去10年の1番人気は【1-3-2-4】、中心にはなるでしょうが重視は危険。そして、リピーターが多いようにも思います。去年の覇者・シャドウディーヴァは調子が良くないですが、軽視は禁物かもね:・前走から4週以内の馬は【0-0-0-7】。・前走条件戦で敗退、もしくは勝っても0.2秒差以内の馬は【0-0-1-17】。・人気にはなるでしょうが、前走ヴィクトリアマイルの馬は【0-0-2-11】。また、前走クイーンステークスで10着以下だった馬は【0-0-0-6】。・前走3番人気以下だった6歳以上の馬は【0-0-2-13】。…シャドウディーヴァ消えたけどいいの?・今回2キロ以上斤量が増えた馬は【0-0-0-8】。・ダメジャーなど、いわゆる主流ではないサンデー系は【0-0-1-22】。・なぜか、4・7・8枠以外で勝ち馬出てません。・前走10キロ以上の馬体増減のあった馬は【0-0-1-17】。また、前走500キロ以上の馬体重だった場合は【0-0-2-8】。お、減った。エイシンチラークリノプレミアムソダシフォラブリューテリアアメリアま、順当にソダシなのでしょうね。他の馬はどうも、ぱっとしませんわ。<2022/10/15昼現在の能書き>まさかの、どの馬も印なし!ご見学くださいな、大荒れらしいで、…知らんけど。*東京11R 予測Rペース:49.2【良】消し/消し 予測結果傾向:大波乱【稍】消し/消し 予測結果傾向:大
0
カバー画像

先週見事な的中率の中央競馬❗今週から東京京都新潟❗秋華賞や府中牝馬ステークスなど全19レースお得予想パック❗

土日の全19レース予想 こんにちは。 いよいよ、クラシックのG1がスタート! 今週は秋華賞! 他にも府中牝馬ステークスがあります! また、今週から 東京 京都 新潟 の3つの開催となり勝負できるレースも多く、ビジネスチャンと言えます! 今週も私は特別戦から重賞レースを勝負します! 障害レースは除きますので土日で19レース勝負になります! 先週は、ハンデ戦以外で、14レース中9レース的中と非常に素晴らしい結果でした! ハンデ戦もそろそろ当たり頃。 期待の週末です! それでは、こちらの記事では、土日の全勝負の19レース予想となります! それでは、予想開始です!
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら