絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【満月】3月7日も一緒にお財布フリフリしてお金さん呼び込むよ~★

さぁ、私のブログをご覧の方はもうお馴染みですよね、今日3月7日は満月。つまりお財布を満月に向かってフリフリする日です★『そんなバカみたいなこと出来ないよ』と思うかもしれませんが、バカみたいなことにでも真剣に取り組める人っていうのが成功する人だと私は思っています。実際に私はお財布フリフリを毎月おこなっていますが、やっていなかった時よりも収入が3倍以上になっていますし、毎月5万円以上の臨時収入も入っています。口で言うだけでなく、実際に自分で試すをモットーにスピリチュアルに携わっておりますので満月パワーは効果大だと分かって皆様に発信しています。お客様からこんな質問をいただきましたので共有致します。『どんなお財布でもフリフリすれば効果ありますか?』あります!!特にお財布を大事にしている方は効果が表れやすいです。あと素直な方。私はお財布を毎晩、お財布専用の布団「仲手川布団店の金の布団」に寝かせています。(詳しくは言霊夫婦ブログで検索!)かれこれ4年くらい使っていますが、お金さんは確実に入ってくれていますよ。あのヒカキンさんもご紹介していましたから、効果は言わずもがなですね。お財布を大事に扱った上で、満月向かってお財布をフリフリさせてみてくださいね。『私の元にた~くさんのお金さんが入ってきて嬉しいです♡ありがとうございます♡』と言うのもポイントです。もし雲で満月が見えなかったり、雨が降っていたりしても、空に向かってフリフリしてくださいね。ちゃんと見えていますよ!さぁ、あなたもレッツ フリフリ~★あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【満月】1月7日の夜はお財布フリフリしよう!臨時収入ねらうよ★

さぁ、このブログの読者様でしたら、もう既に習慣化しておりますでしょうか?満月の日は・・・お財布フリフリするんでしたよね!!満月を見て『わぁ~キレイだね~~』と言うのも波動が上がるので大事ですが、満月の光に向かってお財布をフリフリすると、金運がアップしますよ☆お財布フリフリしてそんなすぐ臨時収入があったら誰でもやってるわ!と嘆かないで下さいね。我が家ではお財布フリフリした1分後くらいに、1万円の臨時収入が入ったこともあるんですよ。もう何年もやっている行ないなので、継続してやってきた人の特権だと思っています。なので、早くから始めるだけ後からたくさん効果を得られる可能性大!ってことで今日から始めませんか??だってね、自分の可愛いお財布ちゃんを、満月に向かってフリフリ~ってするだけ。時間かかってますか?お金かかってますか?いいえ!時間もお金もかかりません。臨時収入が入るまでに何年かかるかも分からないのに、そんな恥ずかしいことやってられるか!と怒らないで下さい。効果が出る人もすぐいるかもしれませんよ!満月のパワーって、私たちの体や心では感じにくいかもしれませんが、魂は知っているのです。エネルギーの強さを。フリフリするのも見られないように、ささっとやれるはずです。私もご近所さんがベランダに出ていないかを必ずチェックしてからフリフリしていますが、私の目標としては、このフリフリが広まったことで満月の夜になると・・・『あ、どうもこんばんは~!』『こんばんは~!』『今からお財布フリフリですか?』『そうなんです!今仕事から帰ったもので。お宅は?』『私はさっきフリフリしましたよ!』『そうだったんですね
0
カバー画像

【天界からのメッセージ】11月8日満月(皆既月食)にすべきこと

今日は満月に加えて、皆既月食と天皇星食も行われる貴重な日だそうですね。442年ぶりなんだとか!しかもこの次に同じ状況になるのが2344年7月26日とのことで、来世の私が見れるかな?という神秘的な、大開運日になっています。2日前に天界から『6日~8日は運気が上がるよ!』と伝えてもらっていました。確かに幸せを感じることばかりで、『あ~幸せ♡』と毎日声に出しているほどです。そして本日8日にも天界からメッセージが降りました。『窓をよく磨くこと』とのことで、理由を尋ねましたら『窓を閉めた状態でも満月を美しく見られるように心掛けよ。満月の光が美しい窓にあたって、より光を増すように』とのことです。なるほど!と思い、本日は図書館に行く予定をキャンセルして、1階~3階の全ての窓をピカピカに掃除する日にしようと思います★このブログを読んで下さっている読者様の中には、お仕事真っ只中の方もいらっしゃると思います。帰宅してからでは全ての窓を拭けないよ・・・。何より疲れてるし・・・という嘆きが聞こえてきそうですが、満月が見える窓1カ所だけの掃除でも構いません。雑巾をお水で濡らして拭くだけでOKですので、できる範囲で試してみて下さいね。そして忘れてはいけないのが、満月の日はお財布フリフリでしたね!お財布を満月に向かってフリフリと振りながら『たくさんのお金さんが来て下さいまして、ありがとうございます♡』と感謝しましょう。ここで注意なのが、怖い顔でお財布を振らないこと。光はキレイなものに当たるから反射します。ニコニコ楽しそうな顔で、光を受け入れて顔をも光らせましょう。怖い顔をしている人の所には、お金さんもやって
0
カバー画像

【満月】お財布フリフリしたら末尾が888のアレが!!

2022年10月10日は満月&大安の大開運日でしたね。満月パワーを信じて、お財布フリフリはできましたでしょうか?私は満月ということをすっかり忘れていて、仕事中のたかパパから『今日は月が大きくてキレイだよ!』とLINEがきて、あ!満月だった!!!と慌ててお財布フリフリしたのでした。言われなかったら忘れてました、、お財布フリフリした直後にお仕事が2件入ったり、お客様から『4カ月前に占って頂いた通りの結果になって驚いたので、思わずご連絡してしまいました!』と嬉しいご報告を頂いたりして、心がポッと温かくなりました♡お財布フリフリすると、お金だけに意識が向きがちなのですが人とのご縁や、嬉しくなるようなメッセージがもたらされることもあります。満月の翌日に銀行でお金さんをおろしましたら、末尾が888の1万円札がお越しくださいました!いらっしゃいませ~♡末尾が888は、この3カ月で2度目でございます。幸せ♡この直前には車のナンバープレートが8888の車を見掛けました♡龍神様のおかげかしら?♡天使様に見守られている数字44と末尾が9さんもお越しくださいました♡嬉しくてニヤニヤしてしまいました♡このように、お金がすぐに入ってくるだけではなく、嬉しい!と感じる出来事も入ってくる。つまり波動も上がるのです!満月のパワーってすごいですね。『そんなことで波動が上がるの?』と疑わしい気持ちは一旦置いといて次の11月8日の満月に、ぜひ試してみて下さいね。私も忘れないように気を付けます(汗)私の波動が高まっているまさに今、タロット鑑定やご祈祷を受けませんか?きっと天界からのメッセージが降り注ぐことと思いますよ♡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら