絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ15日目!!!

こんにちはー!!!昨日から天気わるいですねー(´・ω・`)今日朝起きた時寒くて子供がいつも以上に起きなくて朝からちょっと必殺チョップが炸裂しそうになってましたharupaniです( 一一)ていっ実は昨日久しぶりに朝から夜まで絶好調だったんですよー(*´▽`*)心も身体も過去一発作の後で一番長時間調子がいい日でした!!!!まだ、やっぱり前に比べて予期不安が頻繁にくるんだけど、自分的にやっと前の生活に戻ってきつつあるかなーって(*´з`)まだまだ油断は禁物なんですけどね( 一一)過去一発作の時パニックの薬飲んだりしたんですけど、副作用がバカ強くて、2日でやめたんですよ(笑)勝手に(笑)んで先生に副作用辛すぎて、2日で辞めちゃいましたーって言ったらんじゃこれ次は飲んでみようか!!!みたいな。。。えええええええええええ!!!!!!!!もうねー、怖くて飲めないよ(´;ω;`)ウゥゥだって同じような薬だから同じような副作用があるんだけどね!!!頑張ってみて!!!みたいな。。。その時は飲みたくないです!!!なんて、言えなくてさ。。。処方箋だけもらってそのまま放置してるんだよね(笑)次の予約も入れてあるんだけどキャンセルしよって思ってる(*´з`)ちゃんと行かなきゃダメなんだろうけど、薬じゃない治療とかの場所探してみようかなって思ってる(´・ω・`)でも、ここまで回復できたのは。ココナラのこのブログで自分の気持ちを何も隠すことなく書いていて、本当の僕というか、何も隠していないし、何もかっこつけない、全裸の素の自分を投稿して、それに対してメッセージをくれる人がいるっていうのが一番の薬かもしれない
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら