絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

タロットは厳しい?

セラピスト占い師のシンデレラASAMIです。今日は私がご提供しているタロットについてのお話です。私は数ある占いのなかで一番、タロットを愛しています。その理由は…やさしいだけじゃないから。やさしさにも色々な種類があると思いますが、愛のあるやさしさは時に厳しさとして表れることもあります。包み込むようなやさしさもあれば、必要な気づきを促すためにスパッと切れ味鋭い指摘だったり、厳しくて耳の痛い言葉もやさしさの形のひとつです。私が鑑定をするたび、ふんわり柔らかなやさしさだけじゃない奥深い愛のメッセージをタロットは伝えてくれます。タロットが見せる少し先の未来が悪く見えたとしても、それも含めてあなたの人生には必要なこと。怖がることはありません。タロットはどんな経験でも、必ずあなたの人生のプラスになると教えてくれます。そのことに自らの力で気づくように、厳しくも優しい愛のメッセージでサポートしてくれるのです。もし、あなたがひとときの安心感を得るためではなく、人生の幸せを味わって生きていきたいと望むなら私が、タロットとあなたとの架け橋になりますよ。タロットから送られてくる非言語のメッセージを私たちが使っている言葉へと変換し、わかりやすくお伝えします。タロットの厳しいけれどやさしい愛のメッセージでステキなあなたをさらにさらに輝かせてくださいね。いつでも愛しのタロットとともにココナラでお待ちしております。
0
カバー画像

想いは文字に写る✧嬉しい評価コメント♡

こんにちは。こんばんは。あいりです。生きづらさを抱えている方のお悩み相談と 数秘鑑定を専門としています。心理学的な面からの心のお悩み相談と 占いカテゴリに属する、 スピリチュアル方面でも出品しているのですがチャット形式のお悩み相談とスピリチュアルな ハイヤーセルフからのメッセージをお届けするサービスそれぞれで、嬉しいご感想&評価コメントを頂きました(*^^*) 久々にご紹介させて頂きます✨まずはメッセージをお届けするサービス♡「鑑定していただいて、ほんとうに良かった。」 そう思って頂けたのが、何より嬉しかったです♡(ღ˘⌣˘ღ) ありがとうございました✨こちらの方はオプションのカラーセラピーも申し込んで頂きました。カラーセラピーについて書いているブログはこちら実は評価を頂く前に、すでに私は嬉しくてじーん・・・としていました(;_:)メッセージとカラーセラピーの鑑定結果をお届け後、 トークルームにたくさん感想を書いてくださったんです。 さすがにトークルームの内容は掲載できませんが、 感動して頂けたり、何度も「納得!」と書いて頂いたり(#^^#) 嬉しすぎて何度も読み返しちゃいました(笑)私が受け取るハイヤーセルフからのメッセージは、 厳しく感じるメッセージも来たりします。 サービス内容にも記載しているのですが、 本当の幸せを願う存在は、優しさと厳しさをあわせ持っているというのが私の考えでもあります。 実際、認めたくないけど、確かにそうだなと思う内容でした。という評価コメントを頂いた事も。何が心に響くか、厳しいと感じるかは人それぞれですので、そのままお届けしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら