絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

残り香

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達、人と対面で会っている時は人に良く思われるように気をつけるものですが、実は、去り際の方が大事だったりするものです😊人が去った後に、どんな残り香があるか。爽やかな感じだな温かい感じだな癒やされるなという残り香か。何か混ざっているような・・・キツい・・・息苦しい・・・というような残り香か。やはり、心地良い残り香を感じると、人は、その人にまた会いたくなるものです😊これは、対面で会う時だけではなくネット上であっても同じです。美しく、ほんわかと温かい言葉を残すと、その残り香は、触れた人を幸せな気持ちにするでしょう。一方、醜い、汚い、粘着性の言葉を残すと、それはその人の残り香としてマイナスの影響を残します。それだけでなく、残り香は、良くも悪くも一番発した自分自身に効力を発するものなのです。人を罵倒したり人を下げたりしてスッキリすることはありません。それは、全て自分に向けられているんです。自分の発する残り香がいい香りの残り香であればその香りがあなたを幸せに向かって運んでくれることでしょう🍀*自分組織図にご興味のある方、メッセージいただきましたら1月限定でクーポンを発行させていただきます😊*お仕事の悩みで夜も寝られない方、お電話お待ちしております😊*タロットであなたの恋愛運や仕事運を見てみませんか。間もなく値上げいたします✨️
0
カバー画像

残り香/SID

こんにちは。いつきです。 僕が片思いしている時や、辛い恋をしている時に聴く曲。cassis同様、これも、歌詞が刺さるんよね。※V系出身バンドにアレルギーな方は回れ右です。///一応の「またね…。」 背を向けた あなたの髪 春風をまとって 薄れていく 残り香 明日から 痛みは 日を追うごと 増していくでしょう 明日から あなたは 淡々と忘れていくでしょう 桜の舞う 季節まで待って せめて 僕から別れを 忙しいあなたのことだから 届かぬ願い 突然のさよなら、必然 子供の頃も かさぶたを 我慢できず 途中で剥がしては 怒られてた 変わらない あれから 幾つかの 恋をした ふりをした僕に 受話器越し あなたは穏やかにうなずいた そうじゃない 逢いたい気持ちとは 裏腹に 臆病な夜を 重ねて 時間だけが ただ過ぎていくよ 残されたまま あの日から ひとつも 進めない たまにくれるね 優しさの 赤い絵文字 嬉しくない それより ずっと欲しいのは 本当の さよならさ すごく 怖いけど 歩きだすよ 桜の舞う 季節まで待って せめて 僕から別れを 忙しいあなたのことだから 届かぬ願い 突然のさよなら、必然 さよなら ありがとう ///良い歌詞でしょ?「たまにくれるね 優しさの 赤い絵文字 嬉しくない」 この一文は本当に切ない。ではでは、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら