絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

SPY×FAMILY 祭り開催中。

2期、はじまりましたね~。2期放送開始と前後して、絶対に1期おさらいクルー!? と思っていて、ずっと狙っていました。いや、キタキタキタキター!!!ありがとう、ア〇マTV。←最近、こればっか…(汗)。ちょうど忙しい時期に1期放送開始だったため、すっかり(うっかり、ともいう)見逃していたんですよね。コミックスが、折に触れ「1巻無料!」などとあちこちでやっていて(そうでもない? わたしが見たのは幻でしょうか)、読んだらいちいち面白くてですね(いちいちかい)。だいたい、笑わせにきているのか、泣かせにきているのかよくわからないあの雰囲気、ですよ!劇的要素満載なのか、日常的要素満載なのか、もう全然わからない、とかですね(いやいやいやいや、それはいくらなんでもわかるだろ)。ほのぼのしているのか、緊迫しているのか(ま、両方だな)。コミックス1巻読む時点で知っていたのは、「アーニャ、ピーナッツが好き」。すっごいネタバレ! すっごい事前情報ですね!(誰向けに書いているんだ、このブログ)ともかく、「これに音がついて動くのかぁ…」と、非常に楽しみにしていた次第(わくわく)。アニメ2期は、まだ視聴しておりません。ですから、あくまで1期の印象ですが、コミックス読んでいて抱いた印象、「やたらお洒落だな」…これが、きちんと反映されているだけでなく、グレードアップすらされている、という感じでしょうか。わたしはあまりそちら方面は得意ではないのでよくわからないのですが、ぱっと見、そんなわたしですら感じたオシャレ感。それにはきちんと理由があるようで、画面全体もそうですが、とくにインテリア方面の細かい見所も要チェック、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら