絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近旬のレンコンにはまっています

明日・明後日ごろから気温が低くなりそうですね。お互い体調に気をつけて参りましょう。 ということで、最近旬のレンコンにはまっています^ ^ レンコンというと、煮物や酢の物のイメージが強いと思うのですが、輪切りにしてフライパンで焼いただけでめちゃくちゃ美味しいんです。 味付けは、塩コショウやニンニク風味、ベーコンを入れるなどお好みでOK!! とっても手軽に一品ができるので、我が家は朝食に出すことも多いです。 そうそう!!皆さんご存知かもしれませんが、レンコンを薄切りにしてチップスにするのも美味しいですよ〜。 娘たち、喜んで食べています♡もしよろしければお試しくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら