絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

kakoのアイコンの変化に気付いた人は手を挙げて~!!

こんばんは、kakoです。(タモリさん風にでも言ってもらいましょうかww)kakoは精神科勤務の作業療法士。本当にたっくさんの、心の風邪を引いてしまって入院された方を見ています。(本当は心よりどちらかというと脳の風邪と思っている!!) だから、入院するまでになってしまう前に、 気軽に相談できて、せめて外来受診で現状の生活を維持できたら…。1人悶々と悩んだり眠れないぐらい苦しかったり精一杯頑張って生きて生きて…疲れちゃって涙が出たり…手遅れになる前に…入院になる前に…受診が必要なのに、勇気が出ないなら… kakoが何かお手伝いできるんじゃないか?そんな思いでのんびりコツコツとココナラを続けること10か月(だか11か月だかww)ようやく今月、プラチナになれました❤ってことでアイコンを変えてみました。超かわいいでしょ❤笑前々から、変えようと思っていて。(実はちょっと拾ってきた画像を拝借していました:;(∩´﹏`∩);:)そしてとうとうココナラの出品者の方にお願いしたんです☆【高村はるか】さんというイラストレーターさんにお願いしました!!なんと、イラスト依頼は初めての私。何をどうお願いしたらいいのやら。・柔らかくてかわいい感じ・胸より上で白衣・ニッコリ笑顔・目はぱっちりクリっとキラッと可愛い感じ(笑)・お団子ヘアー・背景はピンク系の柔らかい感じたったこれだけの情報とkakoの顔右半分の写真のみで、ものの数分でたたき台を作ってくださいましたΣ(・□・;)kakoの勝手なイメージ、「イラストレーターさんとのやり取りは時間がかかる」あ、これ本当に勝手なイメージなので(笑)だって、デザイン
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら