絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私(ウサギからカメへ)の変化

皆さま、こんばんは☆モヤモヤ思考をスッキリさせるコツコツ☆キャリアコンサルタントの 幸 ハピ子 です  私のブログをお読み頂き、ありがとうございます     今回は、私 幸 ハピ子 の お話をさせて頂きます(^^)/     私は応募書類の添削・面接に向けての回答対策など、    サポートをさせて頂いた相談者の方から、    『丁寧にサポートして頂き、ありがとうございました!』    という、有難いお言葉をたくさん頂きます 💝    このようなお言葉を頂き、    私は、とても嬉しくて有難い気持ちで、   いっぱいになっております( *´艸`)💝      最近は、よく『丁寧』 とお言葉を頂くのですが、     私は『丁寧に行動する』ことがとても苦手でした    そして、    私のもともとの性格は、せっかちで杜撰(ずさん)です。      イソップ寓話の『ウサギとカメ』だったら、🐰ウサギ派🐰 でした。      やることをさっさとやって、終わらせたい!   次の行動をしたい!!!!    そして、早くゆっくりしたい~ 🍵   って思ってました。      でも、だんだん   「やってもやっても終わらないこと」 が増えてきて、苦しくなってきました。。。。(◎_◎;)(◎_◎;)       そして、いつからか    「やってもやっても終わらないこと」を    少しずつ終わらせることができるようになってきました ^^) _旦~~       「今日は○○をしよう」と自分が決めた小さな目標を    達成することで、私自身の自信・誇りが積み重ねられる事に気が付いたからです      
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら