絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ばあああんって手数料引かれるよね

❤️本音引き出すカウンセラー💚絵から深層心理読み取る絵画療法🎨個性引き出す絵画教室🌞リピーター様限定なんでもデザイン室を開いております。運営様にずっと思うことがあった感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは手数料問題はみんな感じてると信じてる🍵正直高いですもんね٩( ᐛ )و 本音でも自分でサイト作ったり購入のシステム作るってなったらめちゃくちゃお金も手間もかかるしアプリ使わせて頂くならそれなりにお金は引かれるのだなと理解しています。でも自分が疑問に思ってるのは出品の金額へのじゃなくておひねりへの手数料購入者様が感謝のお気持ちもしくはKのおやつ代としてくださるおひねり( ´∀`)そこから手数料引かんといて((笑ありがたいことに3,4回に1回くらいの割合でおひねりいただくのですが、そこにも手数料発生するんですね。中には金銭的に余裕ない学生さんからちょっとでも恩返ししたいって100円を頂くこともあるのです。そこに手数料ついて自分に届くのは78円。悲しかったわ。せっかく届けてくれたのに。きっと満額授けられていると思ってるはずさ。運営様いつも大変お世話になっております。感謝しているの、だけどご検討いただけないでしょうかm(_ _)mどうかお気持ちは100パーセントで頂きたいのです「K」◇◇ 自分に自信を持ちたい🌱という方に◇◇◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス
0
カバー画像

100%とか完璧を目指さなくても大丈夫

今日で9月も終わりですね。早いな~と毎月言っている気がします(;´∀`)ところで、自信がないと言う人ほど完璧を目指しているように感じるので今回はそのことについて書いてみようと思います。○○が完璧にできるようになったらパーフェクトなルックスだったら欲しいもの(地位)を全て手に入れられたら自信が持てると思い無意識に完璧を目指してしまうのかもしれませんが、完璧の基準ってけっこう主観的だったりしませんか?何をもって100%と思うのか。人によって違うと思うんですよね。例えば外見だとそれぞれに好みがあるので完璧なイケメン&絶世の美女と思う人は違います。「めっちゃカッコいい💘」とTVでキャーキャー言われている有名人をカッコいいと思うことは滅多にありません。なぜなら私の趣味はおかしいから(夫いわく)「あの人こそ完璧(なイケメン)」と思う有名人の話をすると、たいてい笑われます💧仕事ぶりを見ていても、めっちゃ雑な仕事をしているのに「私はちゃんとしています」って態度の人もいれば、十分できているのに「こんな程度で満足していては・・・」と自分に厳しい人もいますし。野球で10割バッターがいないように、あれだけストイックに練習を重ねていたイチローさんや大谷選手でさえヒットが打てるのは3割。7割は三振したり打ち損ないをしているんですよね。だけど誰も「できてない! 努力が足りない!」と責めませんし、ご本人も「3割しか打てない俺はダメだ」なんて言いませんよね?3割打てたら十分すごいとわかっているので10割なんて絶対にできないことを最初から目指さないし(周りも)求めません。もっと上を目指したり、こうありたいという理
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら