絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

SHINE/L'Arc~en~Ciel

おそよう。いつきです。 今日はお休み取って勉強してます。おっさんにはしんどすぎますが、頑張らないといけないのです。誰得ブログはしばらく休むつもり。でも、気が向いた時に出没します。楽しみにしてくれてるあなたには申し訳ないのですが、見続けても飽きちゃうでしょ?^o^「今日のおっさんはどんな感じ?」「一気に老け込んでたりしてwww」「元気かな?」とか、想像するのも楽しいんじゃないかな。楽しみにしてくれている人がいるのは知ってるよ。だから、その気持ちは無視しないし、ちゃんと想ってる。///心の奥繋げたら信じてもらえるのに 仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ いま見えなくても無くさないでいて その優しさは無駄じゃない 風に乗って浮かびここじゃない何処かへ 海を越え 時を越え きっと咲くだろう 寂しくても見渡したところで 真実は無いよ それはそっと君の胸の内側で 密かに築き行くもの だからこの想いは誰にも負けない 魔法のよう 色褪せない 唯一の輝きその季節が君に訪れる所まで付き合うよ さあ、大地を蹴ろう風に乗って浮かびここじゃない何処かへ 海を越え 時を越え きっと咲くだろう いつの日にもいつもそんな君を 太陽のように ずっと見守れたらいいな///いま、聴きながら書いてます。hydeさんの優しくて前向きな歌い方が好き。ではでは。
0
カバー画像

HYDE 『INSIDE worldツアー』ドイツライブ参戦

こんにちは今日は、いつも書いているコラムから一旦休憩して長く続ける事について書いていこうと思います。先日、私はコンサートへ行って参りました!!そう、タイトルにもある通りHYDEさんの『INSIDE worldツアー ドイツ公演』へ行って参りました!!!ドイツのケルンにあるその会場はキャパ1200人ほどの会場で、とにかく会場が小さい!!!という事は、、近い!!私は小学生の頃からずっとラルクアンシエルのファンです。VAMPSも好きでコンサートには行っていましたが、大人になって仕事が忙しくなり、だいぶ離れていた時期がありました。ドイツに来てからホームシックになり、支えてくれたのが、私が昔から聴いているなじみのある音楽たちでした。またラルクやHYDEさんの曲を聴くようになり、コンサートは日本だからなかなか行けないなと思っていたところまさかドイツにHYDEさんがやってくるなんて。ライブは会場がかなり小さく、2時間前から外で並んで入りましたが(VIPチケットを持った人は先に入れるシステム)後ろの方になるんだろうなぁと思っていたらまさかまさかの前のほうで6列目くらい??HYDEさん肉眼でしっかりと、この目ではっきりと見れました!!!!!ライブは最高で、エンタメで、全くHYDEを聞かない一緒に行った友人も感動して楽しめるコンサートとなりました。さて、私が今回感動したのは、HYDEさんの継続の強さ。ラルクがデビューした年は1994年。結成は1991年です。もうかれこれ、34年、活動されてるんですよね。来年はラルクが35周年でs。単純に考えて、ひとつのことをずっとやり続けるって出来そうに見えて、な
0
2 件中 1 - 2