絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

SHINE/L'Arc~en~Ciel

おそよう。いつきです。 今日はお休み取って勉強してます。おっさんにはしんどすぎますが、頑張らないといけないのです。誰得ブログはしばらく休むつもり。でも、気が向いた時に出没します。楽しみにしてくれてるあなたには申し訳ないのですが、見続けても飽きちゃうでしょ?^o^「今日のおっさんはどんな感じ?」「一気に老け込んでたりしてwww」「元気かな?」とか、想像するのも楽しいんじゃないかな。楽しみにしてくれている人がいるのは知ってるよ。だから、その気持ちは無視しないし、ちゃんと想ってる。///心の奥繋げたら信じてもらえるのに 仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ いま見えなくても無くさないでいて その優しさは無駄じゃない 風に乗って浮かびここじゃない何処かへ 海を越え 時を越え きっと咲くだろう 寂しくても見渡したところで 真実は無いよ それはそっと君の胸の内側で 密かに築き行くもの だからこの想いは誰にも負けない 魔法のよう 色褪せない 唯一の輝きその季節が君に訪れる所まで付き合うよ さあ、大地を蹴ろう風に乗って浮かびここじゃない何処かへ 海を越え 時を越え きっと咲くだろう いつの日にもいつもそんな君を 太陽のように ずっと見守れたらいいな///いま、聴きながら書いてます。hydeさんの優しくて前向きな歌い方が好き。ではでは。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら