絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

歌ってみた🌟『黒夢/優しい悲劇』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀もうすぐこんばんは🌝いつきです🐷お初の人は初めまして(当たり前(笑😆))いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。また歌ってみたをリクエストいただいたので、更新🙄✨今回は、好きな曲ベスト③に入る名曲、『優しい悲劇』。アーティストはワタクシが高校生の頃からリスペクトしてる『黒夢』なのだが、正直キーが高くて上手く歌えてない😔💧そこは申し訳ないと思っている💀だけど、「まぁ、頑張ったな、コイツ」と、生温い目で大目に見て下さいまし🐷先に言っときます📢咳払いとか、物音とか入ってて、リアル過ぎてすみません😂💦💦💦💦💦今回も画像作り込む余裕がなく、その場録画おうち画像ですwwwMilk teaみたいにその内差し替えるかも📹あとは、今までミドルスペックAndroidで録ってたのをi phoneにしてみました!音質少し変わったかな🙄💦推しまい🍀僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525ではでは👋👋👋
0
カバー画像

黒夢。清春さんと人時さん。

黒夢です。「spray/カマキリ」などパンクロックに大きくシフトチェンジし始めるころですね。 ヴィジュアル系のころも好きですが。
0
カバー画像

23年2月4日🎂朝のご挨拶🍀「HAPPY BIRTHDAY」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ🍀 いつきです👋 今日は知る人ぞ知る黒夢の名曲「HAPPY BIRTHDAY」mihimaru GTのSAY YES~102回目のプロポーズ~、Acid Black Cherryのシャングリラ・蝶、The Gazetteのcassis、シドの残り香に並ぶ毎日聴くシリーズ♪僕は清春さん版の色んな経験を経て円熟した優しい雰囲気が好きです😌ちなみに、この歌は後年の清春さん自身のインタビューでfeminism(黒夢アルバム)に入ってる曲は、奥さんと付き合い始めた頃に書いた詩なので、奥さんの事を書いた曲がほとんど、と語っている。 当時のレコーディング会社である東芝EMIのお偉いさんに連れて行って貰った六本木のクラブで出会って、そこで、お酒を注いでくれたのが奥さんだったそうです。※ファンには有名な話☺それを想像して聴くと、今の清春さんが微笑ましいのです💝♪初めて逢った化粧の君は 誰にでも笑顔見せる 幼い僕の手は届かない 眺めては飲み込む Yesterdayこの辺、ゾクゾクする🙈💦You 少しだけ僕に顔をすり寄せた微妙な口元何度も見たい初めて逢った化粧の君は誰にでも笑顔見せる幼い僕の手は届かない眺めては飲み込む Yesterday薄茶の瞳が際だって写る他の何色も霞んで行くね君が愛した幾数の人後ろ姿に感じる凍り付く嘘、 短い愛撫僕は見せないであげようDon’t worry, Don’t worryWelcome to brand new lovers daysDon’t leave me, Don’t leave me,Welcome to bra
0
カバー画像

Flower / L'Arc~en~Ciel

///いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい 胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから かなわぬ想いなら せめて枯れたい!///いつ聴いても素敵。歌いたいけど、キー高くてのどちんこ飛んでっちゃうwwwヒトカラでは主に・黒夢LET'S DANCENITE&DAY・サザンオールスターズTSUNAMI・福山雅治全般・SOPHIABelieve・シャ乱Qシングルベッドあたりを歌うという、年代丸わかりのラインナップです。悪しからず!いつか、歌声あげるかも?では。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら