絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『セブンルール』

こんにちは👋😃ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 今日は、悩める女性のために ブログを書いてます😌 よろしくお願いいたします🎵 『セブンルール』ご存知でしょうか❔ フジテレビ系列で放送されている ドキュメンタリーバラエティー番組です 私は、毎週録音してみてます😌 この番組は 毎週、様々な分野で活躍する女性1名の 「いつもしていること(ルール)」 を7つ見つけ、 「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げて います 目標に向かって頑張っている女性 好きな事を突き詰めている女性 今まで知らなかったお仕事や 自分とは考え方や感性が違う女性が 出てくるのでとって好きな番組です そこに出てくる女性は、 みな悩み、葛藤しながらも とてもキラキラ✨していて 人生を楽しいでいるように見えて 素敵な女性ばかりです 私も娘ちゃんがもう少し大きくなった時に “ママ、なんか楽しそう”と 思ってもらえる姿をみせていけたら いいなぁ😌と思います 私のルールは、ただ一つ ⭐️娘ちゃんの笑顔を    たくさん見れるようにする❤️ のみです😆 番組の女性のようにキラキラした 女性憧れます😍 1日1日を一生懸命に生きて 私も人生を楽しいたいと思います✨ あなたにも、 「いつもしていること(ルール)」 ありますか❔最後までお付き合い頂きありがとうございました🙌🙌🙌 ななみ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら